チートデイっていうとオシャレな感じだけど、実はただの食放題♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.7kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.7kgの体型
    体脂肪 30% 20.1% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年05月21日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 17192歩
    ☆自宅→公園→駅ビル→自宅
    バスで行く距離を徒歩にて公園へ♪
    祭り開催日は免罪符的な意味もあって、いつも歩けるだけ歩くのだ〜V(^_^)V

    【今日の食事】
    06:30ー白湯、豆乳200ml、きな粉大匙1杯、黒すりごま大匙1杯、緑茶

    09:00ー夜まで食べたもの
    卵サンド1切れ、ツナサンド1切れ、ポテサラサンド1切れ、野菜サンド1切れ、コロッケサンド1切れ、メンチカツサンド1切れ、メープルメロンパン1/2個、粒あんパン1/2個、なんとかクランベリーなんたら2/3個、のり塩ポテチ2/3袋、すっぱムーチョ2/3袋、シュリンプロール、ミックスナッツ、ミックスドライフルーツ、チョコレート、レーズン、コーヒー4杯、のどごしALL RIGHT 1缶、ひやむぎ一把、小海老のかき揚げ1/3個、ごぼうのかき揚げ1/2個、かぼちゃの天ぷら1/2個、ナスの天ぷら1/2個、チョコモナカジャンボ1個

    【今日の睡眠】
    6時間

    【今日のウンP】
    X
    ☆出かけたのが早かったからタイミング逸した…(^_^;)

    【今日の半身浴】
    普通の入浴

    【今日のあすけん】
    ¯\(°_°)/¯

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆祭り開催日には、ホントは好きで食べたいけど、
    普段はググッと我慢して食べないものを食べるんだ〜❤︎

    で、結局それって炭水化物と脂質たっぷりのもので、
    パンだったり麺類だったり、ケーキや和菓子、
    スナック菓子やチョコ、ナッツやドライフルーツ、揚げ物…(^◇^;)

    でも、なんか最近、思ったほど食べられなくなってる気が…(^_^;)
    特に、デニッシュ系とかの甘いパン、揚げ物なんかの油モノ系、
    クリームを使ったケーキ類を食べると、すごく胃が気持ち悪くなる…(~_~;)

    今日だって、パンもお菓子もいっぱい残しちゃったし…(>_<)
    これって何だろう? 良いことなのか、悪いことなのか…?



    今日は他にどうしても書きたいことがあったので、
    祭り開催日のこと以外に、もう一つ日記を書きました〜♪

    お時間がある方、良かったら是非!読んでくださいね〜(^○^)
    で、率直なご感想をいただけたら嬉しいです〜❤︎

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント6件
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんばんはー♡

      こんな日もしっかり。
      食べたものを把握されているんですね!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ さすがです!

      私も食べていいことにした日は、
      食べたいものよりも、いつも我慢してるものを食べちゃいます( ´艸`)
      すごく、よくわかる…♡

      いつもの食事管理の効果で、嗜好が変わってきたとか!?
      でも、何だか身体的には良いことな気がします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!
      私もそうなりたいですもん♩

      次の日記、読ませてもらいますねー♡
      2016.05.21 23:14
    • さと さと こんばんは!チートデイといっても好きなスイーツ食べ放題じゃダメなんですよねぇ脂質やたんぱく質もがっつり食べないと!っていうものらしい(?)というのをネットで読んで難しいなぁと思いましたw
      そういう意味では具だくさんのラーメンや丼ものがいいらしいんですがw私昔は大好きだったラーメンや丼ものがフルで受付けられなくなってきてるので
      次回はどうやってうまくたんぱく質・脂質をとりながら普段我慢してるスイーツをがっつり食べようかと頭を悩ませていますw平和でものにあふれる日本なので贅沢すぎる悩みだなぁ~(^▽^;)
      2016.05.22 14:04
    • 肉球 肉球 > さと@次回27日さん
      こちらにもコメントありがとう〜♪

      へぇ〜チートデイって大変なんだねぇ…
      さとちゃんはチートデイの日までいろいろ考えて、
      また頑張らなくちゃいけないのか…ひゃ〜!(>_<)

      私?私のはタイトル通りなんで…(^_^;)
      普段の食事管理だけでアップアップだから、
      せめて週一だけは好きなものとか、我慢してるものを食べるさ〜❤︎

      これが、私流のメ・リ・ハ・リ♪(^○^)
      2016.05.22 16:07
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      こっちにもコメントありがとう〜❤︎

      いやいやいや…把握とかそんなんじゃなくて、
      撮った画像眺めながら羅列しただけで…(^_^;)

      今日はまだ祭りの翌日だっていうのに、
      もう次のイベントを計画しようとしてる私…(^◇^;)
      どこ行こうかなぁ〜とか、なに食べよっかなぁ〜とか❤︎
      これがまたワクワク♪ 楽しいんだ〜♪

      はっ…もしかして…それって…
      歳のせいで味覚や嗜好が変わったのか〜〜〜!(>_<)
      2016.05.22 16:12
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) はやくそんな感じで胃にもたれるわぁ!とか判る体になりたいわ!
      昔ほどは食べられないけど、やっぱりそれでも人並みには食えるのよね。
      やせてる人と比べたら、私のほうが食べるかも(^。^;)
      それそれ、そのチートディってのも今回良く見る新たな言葉、ファスティングとかダイエットも進化してるねーー。いままでのダイエットを思い出してみると、成果あったのはプールやボディバンプ?ボディコンバットはゼエゼエハァハァで苦手だけど、バンプをジムでやったて頃は効いたきがしたんだよなぁ。あれどんなだっけ?あの動画とかもあるのかなぁ、あれもう一回見てみたいわぁー
      2016.05.23 09:14
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いっぱいコメントありがとう〜❤︎

      うさぴょんが言ってるのってレスミルズじゃない?
      プラスチックのバーバルっぽいの持って、
      みんなでやるノリの良い感じのでしょ〜?
      たのしいよね〜♪ 私も好き〜❤︎

      動画かぁ…ボディコンバットならあるんだけどなぁ…(>_<)
      2016.05.23 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... Eの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... ピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピックチャン ... た。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • サンルートプラザ東京

    舞浜駅 東京ディズニーランド(R)のお城と、青く輝く海を見わたす夢と魔法のウエディング! ... サンルートプラザ東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
  • tacoo
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
323
ライバル
15
被ライバル
53