1154日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 53.2kg 48kg 64% (あと5.2kg) 154.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 33% 26.3% 25% 154.5cm 体重とBMI

2016年05月21日

  • ゆきりんご


    1週間疲れた〜
    来週は幼稚園の行事が2つあるので、バタバタしそう‼︎

    今夜こそ録画全部見なくちゃ‼︎
    最近平日はテレビをつけなくなってしまったので‼︎

    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      録画した番組見れましたか
      1週間直ぐだから、見れないうちにたまっちゃうから

      来週は、忙しく楽しく行事に頑張ってくださいね
      2016.05.22 07:25
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      見れました(笑)(^_^)v
      そうなんですよ、録画ばかりしても見る機会がなくて子供たちに文句言われ消すパターンです☆

      はい〜楽しい1週間になりそうでーす♪♪♪
      2016.05.22 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    中していないと血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見な ... ら影響はありませんか? テレビを見ながらだと、ついつい食べすぎてしま ... はストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見な ...

    ダイエットラボ
  • THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔)

    栄駅・久屋大通駅 名駅から5分。名古屋の『恋人の聖地』テレビ塔でふたりのオリジナルパーティが叶う ... THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.3kg

日記
868
ライバル
7
被ライバル
48