兄夫婦とBBQ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 58.5kg 55kg 39% (あと3.5kg) 170cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 美容

 » 
2016年05月21日

  • yacco

    朝 コーヒー
    昼 BBQ
    夜 温泉館内の食事

    兄夫婦が遊びに来てBBQ。
    子供たちはプールで水遊び、大入り満員なりー(*_*)
    一丁前に息子も仲間入り。
    子供たちに帽子を被らされて完全にマスコット状態 笑。
    可愛いからいいや(*^_^*)
    夕方から日帰り温泉に行き、明日も遊ぶ約束をして、解散。


    連日、食べ過ぎだ〜(汗)

    だんだん素が出てきたョ >_<

    ビール飲みながら反省する…T_T

    今日はもう寝ます。
    おやすみなさい★


    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント2件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 週末は危険ー!
      楽しむときはしっかり楽しんで、でも、心の端でこれ以上はヤバイって踏みとどまれるようにしたいよね。

      私、やり過ぎると、「今日はやっちゃったし、もういいや!」ってなっちゃうの。食べたくもないチョコとかパクパク食べちゃう。

      少し気を付ける事の繰り返しが、1年後に大きな差を出すんだよね。きっと。
      2016.05.22 05:15
    • yacco yacco > シナモンさん
      いやー怠けましたm(_ _)m
      忙しさを言い訳に日記をサボり~のつまみ食いして~の苛々して~の…まさに負のスパイラル(*_*)
      1年後の自分をイメージしてモチベーションUPします‼︎
      シナモンさんのファイト有難や~♥︎
      2016.05.24 07:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    を飲めば水分は補給できるものの、ビールには利尿作用があるので、かえって体内の水分を減らすことにもなります。ビールで太ることを気にしている人は糖質オフのビール ... いると、アルコールによって肝臓で合成される脂肪を増やします。ビールを飲んだら水も飲むようにして ... のときに水を飲むと胃が膨らんで、少ない食事量であっても満腹感が得やすくなる。水飲みダイエットには代謝を高める効果もあるとされている ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    向き合え切れずにいる岡野。多様な境遇の子供たちとどう接するか、悩みながら進んでいく彼はある日、児童たちに宿題を出す。その課題が何かは映画館で確かめてもらうとして ... いました。一般の子もかなりいましたね」。 演技経験の有無に関わらず、40人近い子供たちを前にする ... れが当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • 橙
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • たか
  • Ys
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
yacco
yacco

170cm 57.9kg

日記
112
ライバル
5
被ライバル
5