今日も

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 79.5kg 57.7kg 3% (あと21.8kg) 162cm 79.5kgの体型
    体脂肪 45% 43.6% 162cm 理想

 » 
2016年05月21日

  • のんくま

    お昼が外食になってしまった
    しかも高カロリー&デザートという組み合わせで
    ついつい食べてしまった
    なかなか誘惑に勝てない。
    もっと強い意志を持たないといけないなと思った

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント2件
    • kei kei 誘惑に勝てないのわかります!
      外食だと特に気が緩んじゃいますよね。
      お互い誘惑に負けない様に頑張りましょー!!
      2016.05.22 07:53
    • のんくま のんくま > keiさん
      コメントありがとうございます
      誘惑に負けてるといつまでたってもダイエット
      できないですよね
      keiさんの言う通りお互い頑張りましょうね
      気持ちを汲んでくれてありがとう
      2016.05.22 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせ ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... いる人と一緒に行動していると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    るけど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだという ... うし、それでいいと思ってる。そういうの、もうやめたんです。コンプレックスは持たない。 ――コ ... か、もっとうまくできるはずという欲望や願望はありますよ。でも「自分に何が欠けてるか?」とか「何を持ってない ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ... Mana Resort(マナ リゾート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 76.1kg

日記
232
ライバル
16
被ライバル
16