のんびりした1日♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.8kg 52.5kg 75% (あと1.3kg) 163cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 23% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年05月21日

  • rakupon

    21:26
    今朝は5時半起きで

    お坊ちゃんを駅へ送って

    コンビニコーヒー買って帰宅。

    のんびりしてたら

    主人が起きて来て

    お寿司食べに行こう!となり

    のんびり出発。 ←あっ。時間は早いんだよ? 10時半(笑)

    私はお寿司4皿とだし巻き卵を食べて

    のんびり大型スーパーへ。

    この大型スーパーの目的は

    私が大好きな大判焼き屋さんが入っているので

    スタバコーヒー買って

    食べようと企んでの事だったんだけど

    いざ着いて

    お店に並ぼうと思ったら・・・

    ん? お腹いっぱいかも・・・?!

    という不測の事態が(*'ω'*)

    主人に

    お腹いっぱいかもーーって言ったら

    じゃあ帰りにまた買おう!と言う事になり

    のんびりウィンドウショッピング。

    のはずが

    篠原涼子ちゃんブラ買っちゃった♡

    1つ新しいの欲しくて

    ちょっと見てたら

    今日は少しお安い日だった♪

    これは買わなくちゃ!って(笑)

    その後ものーんびりウォーキングがてら

    お店の中ぷらぷらして

    デリのお店で

    ひじきのサラダゲット!

    今日は1人デリご飯(*'ω'*)

    というのも

    主人は今夜は飲み会。

    お坊ちゃんも

    帰り遅くなりそうでご飯判らなかったので。。。

    食料品ものーんびり見て

    いざ帰り。

    んー・・・。

    今日は大判焼き要らないかも・・・。

    すっごく不思議(笑)

    今日は大判焼きも

    今はまってるミスドのフィナンシェドーナツもなし!

    珍しい日でした。

    あっ。 ここミスドもあるの(笑)

    今週寝不足だったのか

    帰ってから

    主人に起こされるまで

    1時間弱ソファで座ったまま爆睡!

    夕方主人を送る約束なってて

    主人が

    珍しくよく寝てたから

    ギリギリまで寝かしといたーと。

    お化粧直しの時間すらないじゃーーん!!(笑)

    って感じで

    起きたままの状態で

    送りに行って来ました( *´艸`)

    帰りに

    お坊ちゃんに小さめのお寿司を買って来た。

    もしかしたら

    ご飯いるーってなるかなぁ・・・と。

    でもやっぱりご飯食べてくると連絡が(笑)

    お寿司も食べるから取っといてーと言われた。


    あら。残念。

    食べちゃおうかと思ったのに( *´艸`)



    ひじきのサラダ美味しかった♡

    あとは酢の物とおから煮。

    タンパク質しっかり摂れてバッチリ♪


    それからのんびり1人ウォーキング。

    お坊ちゃんから迎えに来てーと連絡が入るまで

    歩こうと思って

    のんびり歩いてたら

    いつもと同じくらいウォーキングしたところで

    連絡があった(笑)

    グッドタイミング(*'ω'*)

    そのまま迎えに行って帰って来たら

    もう9時前だったー。

    朝から送り迎えや出かけたりで

    1日忙しかった気がするんだけど

    なんとなくのんびり過ごせた気がする

    1日でした(*'ω'*)

    お昼寝タイムがあったから余計にそう感じるのかも(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 お寿司 4皿
      だし巻き卵

    夜 ひじきとお豆とシーチキンのサラダ
      わかめとしらすときゅうりの酢の物
      おから煮
      アーモンドとクルミ
      カカオ72チョコ 2枚


    運動 ウィンドウショッピングウォーキング
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様です(*^_^*)
      私も今日は、お寿司6皿食べましたよ♪
      ウォーキングして偉いな〜(*^_^*)
      私もウインドウショッピングしただけで足が痛いです^_^;
      大判焼き我慢できたんですね!良かったですね♪
      私はクレープ食べちゃいました♪
      何年ぶり〜
      2016.05.21 22:37
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ぽてこさんも
      今日お寿司食べたのね♪
      お寿司美味しいよね♡
      ウィンドウショッピングも一緒だね!
      判るー!
      知らない間に意外と歩くんだよね(笑)
      クレープそんな久しぶりに食べたのね!
      楽しいお出かけだったんだねー!!
      2016.05.21 23:56
    • まゆら まゆら どんどん、減ってくね〜〜ちゃんと、ダイエットしてるよね!!

      すごいな。

      見習わなくっちゃ〜(^_^;)

      わたし、夜中に、チュウハイと、ポテチ。ダメダメすぎる〜〜(ー ー;)

      でも、飲むの好きなんだよね。
      甘いものも、辛いものも
      好きなんだ〜
      そして、運動は、嫌い!?

      これで、痩せたいって、無理な話?
      ( ̄◇ ̄;)がーん
      2016.05.22 01:33
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♡
      でも昨日今日と
      100gづつアップしてたりします(笑)
      誤差だと言い聞かせてる!
      おぉ!
      酎ハイとポテチ!!
      最強の組み合わせだね!
      どっちも進むよね(*'ω'*)
      毎日・・・だと辛いけど
      たまにそうやって楽しむの
      良いと思うよー(^_-)-☆
      楽しむ生活が1番だもんね!
      運動は私も苦手ー。
      だから無理なく出来るものを
      毎日続けてるって感じだよぉ。
      激しい運動はできません♪(笑)
      ダイエットは長期戦だもんね。
      のんびり頑張ろう!!
      2016.05.22 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいもの ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... 食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    ず、監督自身も悩んでる感じだったんです。『これはお断りした方が…』とも思ったけど ... に『あぁ、お光ができた!』と言って下さったそうで、それを聞いて、一気に自信が沸いたんです」。 多くの俳優が語っていることだ ... 塚音楽学校」への入学がその後の人生を決定づける大きな決断となった。そしてその後も「人生の節目、節目での出会いや事件が大きな転機になった ...

    ダイエットNEWS
  • 森の邸宅 彩音(あのん)

    岡山駅 豊かな自然に包まれるリゾートウエディング。四季折々の景色を貸切った上質な一日を ... 森の邸宅 彩音(あのん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61