待ってました^o^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.9kg 48.5kg 44% (あと1.4kg) 164cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年05月21日

  • ゆったん

    こんばんは。
    今朝体温測定したら少し体温に変化が…3日遅れて生理が来ました^ - ^
    今回もそうと決まれば、ロキソニンを飲めば何も無かったかのように一日を過ごせました✨

    明日は、急遽彼氏のお母様の用事に付き添いで大阪へ行くことに
    わたしと彼は、お天気にも恵まれそうですので、行き先て15キロのジョギングを予定しています(*^_^*)
    夜ごはんは外食になりそうなので楽しみです✨
    節約のため、朝からおにぎりなどを作って持っていこうと思います❣

    生理中 カロリー合計:22:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    ができない人には全力歩きは効果がある方法です。全力歩きは学校に遅れそう、仕事に遅れそうというので走りはしないものの必死にな ... 肪の燃焼効率がよい全力運動の50%ほどというと、何を目安にすればよいですか? 心拍数は必死になって走った ... ときには1分間に160~180回にもなります。その半分の80~90回を目安にしてスタスタと勢いよく歩くようにします ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
141
ライバル
21
被ライバル
27