近況報告~(^o^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 88.6kg 70kg 7% (あと18.6kg) 168cm 88.6kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 標準

 » 
2016年05月21日

  • かず

    すっかり、ご無沙汰です
    皆様 happyに、お過ごしですか?

    色々ご心配をお掛けしました
    なんとか、一段落つきました‼

    そして。おっさん彼氏との関係も
    びっくりな展開になってきました
    すぐには無理だけど、
    おっさんと一緒に暮らすことになりそうです(///ω///)♪
    これから。いろいろ片付けることが、あるけれど…。仕事さがしたり(¨;)
    部屋さがしたり。

    今年は変わる年だった!
    信じるものは救われる
    笑う門には福来る
    やっぱり、おっさんとは縁があったね
    昨年のおっさん 大腸がん~今回の事件
    乗り越えた‼
    もぉ、怖いものないね
    笑って 幸せになろうね

    見守ってくれた皆様
    ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

    さぁ。
    あたしも、ダイエット再開しなきゃね
    (*´∀`)人(´∀`*)

    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント12件
    • パピコ パピコ まぁ!それはなんておめでたいお話
      (*≧∀≦*)

      私風邪っぴきで咳こんで起きちゃってあー、しんどって思いながら、久々にDC見たら、かずさんの人生の喜ばしい転機のお知らせを一番に読めて、とっても嬉しい気持ちになりました(*^^*)

      これから楽しみですね~❤
      良かったですね~♪

      かずさんが彼氏さんの住む所に引っ越すのかな?
      2016.05.22 02:24
    • あちこ あちこ
      よかったぁ ♥(*^^*)♥
      かずさん たちの努力されたことが
      いい方向にすすんだんですねぇ ♪

      段取りはまだ いくつかあるみたいだけれども
      パピコさんと同じことを考えちゃいました~。
      かずさん、彼氏さんのところに
      お引越しかなぁ…(・・;)

      でも今回のことで
      彼氏さんと御一緒の生活が
      前からの予定より早くなりそうですねぇ♥(*^^*)♥

      2016.05.22 03:16
    • 鼻たぼ 鼻たぼ      _∧_∧_
           ((∀`/  )
          /⌒   /
         /(__ノ\_ノ
        (_ノ |||
      バンザーーーイ❢❢
       ∧_∧ ∧_∧
      (( ・∀・ ))・∀・) )
      `\   ∧   ノ
       /  |/  |
      (_ノ_)_ノL_)
      2016.05.22 11:33
    • かず かず > パピコさん
      ありがとー‼
      なんとかね…。
      あたしの野望。愉快な老後へ向けて
      これから頑張ります!

      風邪よくなりましたか?
      お大事に(*^.^*)
      2016.05.22 17:25
    • かず かず > あちこさん
      ありがとー‼
      あたしの野望~
      愉快な老後に、向けて始動(*^ー^)ノ♪

      まだね、お互いの気持ちを合わせた所だから、油断しないで頑張ります!

      間取りとかね
      カーテンとかインテリア考えるだけでもウキウキします
      あっ!でも、色々あったから
      貧乏だった(°▽°)

      また日記に報告してゆきますね

      これからもよろしくです~
      2016.05.22 17:29
    • かず かず > 鼻たぼさん
      ふふっ!
      どん底までいったから
      上がるだけ~(*^ー^)ノ♪

      体重はMAXまできてるから
      下がるだけさ~(*^ー^)ノ♪
      2016.05.22 17:31
    • ぴぴ ぴぴ やったやったやったー!!!!

      もうおめでたいご報告にうれしくてうれしくて♡

      やっぱりいっしょにいられるって、ほんとうにいろんな意味で幸せだし、強くなれますものね。

      いろいろ準備とかやることがあって大変だと思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいね♡
      2016.05.23 14:41
    • かず かず > ぴぴさん
      ((o(*⌒―⌒*)o))
      ありがとう~
      今ね、色んな話をしてます
      まだ大変なことは山盛りなんだけど
      でも、毎日が楽しくなってきました~(*^ー^)ノ♪

      また、近況とおのろけ話を報告しますね‼
      2016.05.23 16:43
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ まぁ!お久しぶりに日記のぞかせてもらったら嬉しい近況報告!!!
      お祝い遅くなってごめんなさい!
      おめでとうございまーす(≧∇≦)♡♡
      いろいろ決めたり、これこらますます楽しみですねぇ♫
      お仕事も生活も一変!去年は大変なことを乗り越えた激動の一年、今年は楽しい変化がいっぱいの激動の一年になりそうな予感ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.25 23:53
    • かず かず > ちび☆まるこさん
      お久しぶり~ありがとー‼
      なんかね
      こんな感じになってますわ
      一応 野望の愉快な老後に向けて
      始動しました!
      また経過報告しますね
      2016.05.27 07:06
    • さち(退会済み) さち(退会済み) よかったね!
      おめでとう!

      東京で暮らすのかな?

      幸多かれ!
      2016.05.29 23:59
    • かず かず > さちさん
      ありがとー‼
      まだまだ山ありだけどね(°▽°)
      老後は彼の故郷に引っ込む
      働けるうちは、東京で稼ぐ
      そんな感じになりそうです~
      2016.05.30 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... ? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなり ... ではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいですか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残って ... 』って言ってくれました。すごく楽になりましたね。すごく救われたし、自分の中で『こ ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31