[18w2d]のんびりヒッキーな日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 52.6kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 体重とBMI

 » 
2016年05月21日

  • なつきち

    2016.5.21 Sat

    【朝:】・雑穀ごはん・梅ひじき納豆・ふき鰹煮・切り干し大根・シソ味笹かま・なめこ汁

    【間:】・ところてん(三杯酢/胡麻油/青のり)・素焼きナッツ・小魚

    【昼:】・あさりと春キャベツのペペロンチーノ・スティックサラダ

    【間:】・プリン1/2・チョコデニッシュ・無糖カフェラテ

    【夕:】・オムハヤシ・グリーンサラダ・チェリーヨーグルト

    【水分】・麦茶900・

    --------------------


    今日はたまに雲がかかるけどいい天気!
    風も穏やかで気持ちのいい一日でした(*^▽^*)


    服薬起床→そのまま休日の朝食作り♪
    なめこ汁が食べたくて作ったけど、後は在り合わせ~
    夫殿はまだ起きないので1人でいただく。
    しばらくのんびり片付けとかして、夫朝食の横で補食。

    明日が遠出なので今日は一日ゆっくりする予定だし、
    食後は手分けしてお掃除とかを。
    お布団干しは最近ずっとお願いしちゃってます( ´艸`)


    お昼はアサリが安かったのでパスタに。
    朝もだけど少ないかな?ってくらいの量にしたらちょうどいい!
    おやつもしっかりいただく余裕もある!

    夕飯はきのこたっぷりハヤシソースを作ってオムハヤシ♪
    これもご飯は軽く1杯程度かな?玉子も1コでかなり控えめ。
    これでちょうど8分目くらいになったから、本当に胃が圧迫されてるんだなぁ…。
    やっと適量がわかってきた気がする(;^_^A


    寝る前のんびりまったりしてたら、
    今日は夫殿がマッサージしてくれた♪
    ちょーきもちーらくちーん(*´∇`*)
    今夜はゆっくり眠れそうです(*^▽^*)



    さてさて、明日はちょっと足を伸ばしていちご狩りしてきます♪
    毎年恒例で100個以上は食べちゃういちご星人なのですが、
    今の状態だとどうだろうなぁf(^ー^;

    まぁ無理しないように、のんびり休憩しながら行ってきまぁすヽ(*´▽)ノ♪


    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*´∀`)♪

      旦那様お優しい〜(///∇///)

      食事量難しいですよね(-""-;)

      イチゴ狩り楽しんで来て下さい(≧▽≦)vV
      美味しそう…
      2016.05.21 22:28
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは(*´∇`*)
      納豆汁にアサリパスタ、オムレツ……どれもみ~んな美味しそう!
      なつきちさん、本当にマメ&お料理上手!

      > 後半面ダレて適当にした部分が固かったようです(笑)
      いえいえ、やろう!というお気持ちがやっぱりすごい。
      見習いたいけど……やっぱり私にはムリ?!(*^▽^*)

      マッサージで楽ちん♪良かったですね(*´∇`*)
      ご夫婦円満で、なにより、なにより、シアワセのお裾分けありがとうございました~♡(*´∇`*)♡
      2016.05.22 12:11
    • なつきち なつきち > 茉斗さん

      いやぁ、うちの人も色々やってくれるけれど茉斗さんの旦那様には敵いません!
      いつもごちそうさまです( ´艸`)

      いちごは今がラストシーズンですからね!
      スーパーのもだいぶ値落ちしてきたし、しっかり食べ納めできて良かったです~♪
      2016.05.23 14:01
    • なつきち なつきち > 12月の花嫁さん

      今は専業主婦になって時間があり余ってるからですよ~
      それにただひたすら自分が食べたいだけだったり…(*´∇`*)
      食欲のためには労力は惜しまぬー!って感じです(笑)

      仕事してた時はこうはいかなかったから、ある意味主婦満喫です♪

      マッサージはお互い得意なのでジャンケンでどっちがやるか決めたりもします(笑)
      うち流のコミュニケーションのひとつですね♪
      花嫁さんもどうですかー?( ´艸`)
      2016.05.23 17:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    な私ですが、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べてみたりとか ... 肉バーガー”自体、日本では非常にレアなメニューじゃないでしょうか!?  では一口いただきましょう! フォークとナイフでいただくので ... 、そこでしか見られない景色を見たりとか。しかし「飛行機に乗りたくない」ので海外旅行計画はお蔵入りになります ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112