8時間ダイエット・7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 58kg 50kg 23% (あと8kg) 162cm 58kgの体型
    体脂肪 32% 28.5% 18% 162cm 体重とBMI

2016年05月21日

  • あまがえる

    たくさん笑ってたくさん食べました。
    慣れないパンプスで足が痛いけど、美味しかったー(*´∀`)♪


    どうも、飲んでないのに酔っぱらい、あまがえるです○┓ペコ


    最後の方にはろれつが回らなくなるていたらく。
    ノンアルコールカクテルなのに何故(´・ω・`)

    そしてすごく食べたのに体重が少ないのは何故(´・ω・`)

    体重計壊れたのかな(;つД`)


    さて今日のごはん。

    昼ご飯 16時
    紅茶のシフォンケーキ
    アメリカンコーヒー

    夜ご飯 17時半
    テーブルロール半分


    贅沢サラダ
    フォアグラ大根
    空豆とグリーンピースの冷製スープ
    海鮮サラダ
    柚子シャーベット
    牛フィレのソテー

    謎の素材が多く、カロリー計算できません(´・ω・`)

    お上品なお食事を頂きながら、下世話な話で盛り上がりました(≧▽≦)

    楽しかったわー(*´∀`)♪
    でも次回は居酒屋にしよう。

    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント1件
    • ののこ ののこ 楽しい時間でしたね╰(*´︶`*)╯
      アルコール摂取しなくてもテンションあがったらろれつ回らないです。私も(๑´ლ`๑)笑喋りたくて喋りたくて。

      摂取カロリーよりおしゃべりの消費カロリーのほうが上回ったのでしょうね(*๓´˘`๓) 私も痩せるくらい喋りたい(๑´ㅂ`๑)
      2016.05.22 06:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... で、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... 。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲 ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    続けた。 ・NCAAディビジョン1全国チャンピオン5回、オールアメリカン17回選出 ・最も価値のある女子学生アスリートとしてバウワーマンア ... クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディング パルコ アルジェント

    東福山駅 会場リニューアル完成!好きなものたくさん「全部盛り」で叶うウエディング ... ウエディング パルコ アルジェント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5