登山

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 63.2kg 58kg 19% (あと5.2kg) 166cm 63.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm モデル

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2016年05月21日

  • もーりー

    今日は登山に行ってきました!
    もう足パンパンでもいい運動になったな〜
    が、しかし、登山後に焼肉をたらふく食べてしまいプラマイゼロかも…反省。

    今日は筋トレについていろいろ教えてもらう機会がありました。自分でも調べてみて…
    ふとりやすい人は、逆に痩せやすい!
    ってことが分かった✨
    筋トレ頑張ろー!職場でもう有酸素運動は出来てるから、あとは筋トレやればオッケー。

    筋トレも、ダイエットには朝が適しているとこのこと。
    また、ポカリとかを飲んで糖質を補ってから行う。腕立て13回以上3〜5セット、スクワット15回以上3セット。
    筋トレ後はソイプロテインを飲む!ソイプロテイン、さっそく注文しました!!よーし!!!

    カロリー合計:22:54
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