うーん。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45kg 44kg 0% (あと1kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 23% 22% 20% 154cm 標準

 » 
2016年05月21日

  • アズ

    風邪をひいたようです( ´△`)

    発熱してしまいました(T_T)

    あったかくして、寝てます( ´△`)

    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント5件
    • パピコ パピコ 私もです(>_<)

      子供の風邪がうつっちゃって。
      熱はないんだけど、咳がひどくて咳こんで起きて、なんとなくDCみたらアズさんも、風邪仲間でしたか(*^^*)

      季節の変わり目で、気温差がありますからね~。
      4月からの新生活の疲れも出る頃だし。

      お大事に☆
      お互い、早く治りますように☆
      2016.05.22 02:15
    • アズ アズ > パピコさん
      おはようございます

      いえ、こんにちは、ですね笑
      今朝はかなり久しぶりにゆっくり寝てました!

      ワタシもこどもからうつりましたーっ( ´△`)免疫力が低下してるんだなぁ、とつくづく。

      パピコさんが、紹介してくれていた、すりおろし大根とはちみつや、ヨーグルトで喉と腸を癒します


      お互いに、早く治るといいですね(*´ω`*)

      2016.05.22 10:53
    • H&Y H&Y だいじょうぶですか!?

      実はわたしもです。ていうか、我が家全員もです^^;
      熱はあまりないのですが、全身だるくて参ってます。

      4月の疲れもありますよねー、あと朝晩の気温の差も。

      お互い、早く元気に治りますように!!!!!
      2016.05.25 06:02
    • アズ アズ > H&Yさん
      こんにちは(*^_^*)

      H&Yさんもですか!!!

      やっぱり、4月の疲れと気温の差ですよね(-_-;)
      おちおち休んでもいられないので、
      とりあえず、腸内環境でも整えて、
      免疫力アップをねらおうかと^^;

      はい!
      お互いに、がんばってなおしましょうね!!

      久しぶりにこちらにきて、
      H&Yさんとお話しできて、
      ちょっと元気でました~~(*^_^*)
      2016.05.25 11:01
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おだいじに、ゆっくりしてくださいね!
      不調はつらいですよね
      気持ちわかります
      2016.05.29 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    を使うほどブドウ糖が使われて、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費しています ... が、これは脂肪が燃焼してエネルギーが多く使われたからではなく、脳の血流が高まった結果といわれています ... させて健康状態を保つことで、そのために働いているのが免疫細胞の白血球とリンパ球。 風邪をひくと体温が上がるのは、免 ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 医者を遠ざけるほどすごい!?万能果物「りんご」のパワー

    スーパーで年中見かける「りんご」。最近、召し上がりましたか?子どもの頃は風邪をひいた ... アップルパイの人気がひそかに高まっていて、スイーツ好きにはその栄養価が気になるところです。ビタミンCは熱に弱い性質なので壊れてしまいます ... 種改良が盛んとなり、よく耳にするような品種が広まりました。1980年代にはりんごダイエットが流行したり、貯蔵技術が発達して年中食べられるようになった ...

    ダイエットNEWS
  • 千葉縣護国神社

    千葉駅 神職に導かれ雅楽の調べが流れる中、心をひとつにして歩む本格的な「参進の儀」が叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
283
ライバル
12
被ライバル
18