戻した!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.5kg 72.1kg 59kg 15% (あと13.1kg) 168cm 72.1kgの体型
    体脂肪 31% 0% 0% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年05月21日

  • ひなたろ

    生理中増やした分戻した!
    明日もがんばろう!

    運動は自転車通勤1時間と子供たち乗せて遠くの公園へチャリ1時間。
    スクワット無し^^;


    朝ごはん☞超熟マフィン半分

    仕事中☞揚げ塩せんべい3個

    お昼☞きゅうり1本、冷凍唐揚げ4個

    夕方☞ジェラートマルシェ抹茶一個

    夜☞大根ステーキ、おかゆ

    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    のほうが10%ほど高くなっています。夕方の運動では10%も効果が下がるということなので、やはり運動は昼間の時間 ... 効果がないのですか? 夕方以降の運動の中でも、特に効果が出にくいのは就寝前の時間です。運動をしても脂肪を燃焼する効果は低いかもしれません ... 同じだけの運動をしても、時間帯によって脂肪の燃焼量が違ってくるとしたら、効果的な時間に運動をした ... vol.189 - 日中に運動しよう ...

    ダイエットラボ
  • オーストラリアで自転車交通ルールが浸透している6つの理由

    が父兄の見守る中サイクリングを楽しむ。この家族で時間を作るというのは子供にとって自転車のルールを身近で学ぶのにはとてもよい機会。親が手本になり子供たちは自 ... 本ではなかなか浸透しきれない、とりあえずやらせてみる。こちらでは、子供たちの自主性に任せている。自転車でも乗りたい子供たちの気持ちに任せて親は遠く ... 年行われているプロレースTourDownUnderでも子供向けのライドイベントがあり、毎年多くの子供たち ... オーストラリアで自転車交通ルールが浸透している6つの理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 喪女
  • もちこ
  • 腹肉子
  • りい
  • あっこ
  • ぐーぐー
被ライバル - 全てを見る
  • みわわ
  • みぃひろこ
  • 喪女
  • にゃん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ひなたろ
ひなたろ

168cm 65.9kg

日記
44
ライバル
6
被ライバル
4