5/21(土) 再開21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 61kg 55kg 50% (あと6kg) 160cm 61kgの体型
    体脂肪 28% 34.2% 20% 160cm モデル

 » 
2016年05月21日

  • シマシマ

    ○カラダ
    内臓脂肪6
    骨格筋率25.6
    基礎代謝1277
    身体年齢43
    BMI23.8


    ○日記
    またまた落ちてて嬉し過ぎる!まともに排泄出来てなかったし、増えてるとばかり思ってたので、意外過ぎて…。今日のランチも、ローカロリーで温かいもの〜を基準に選んだけど、美味しかった〜。夕飯は作ったけど、娘が意外と食べず結果、私が少し食べ過ぎた…。身体もダイエットの習慣に慣れてきつつあるし、モチベーションを保つ為にも、毎月1万円を貯金して年内には目標体重!55kg!達成〜!で自分へのご褒美に貯めてたお金でバッグを買おうと思う!痩せてきたと言ってもまだまだ60kg台…。体重も重要だけど、やっぱりスタイル!地道にコツコツ頑張ろー。


    【習慣化したい】
    排泄…○
    朝コーヒーやめる…○
    肩と足グルグル…×
    スッポンサプリ飲む…○
    お腹に力を入れて動く…△
    家計簿つける…△


    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    食事量を摂ることは、適切な体脂肪量を保つために必要なことである。ダイエットのために食事制限を指導されても ... る量を減らさなければならないこともわかってくる。 用語解説 Q&Aコーナー 基礎代謝量の低下は、どうして起こるので ... する人も多くなるはず。それぞれの人に合った食事量を知るためには基礎代謝量が用いられるが、基礎代謝量は20代をピークに加齢につれて低下して ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったと ... でなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Hotel Grand Fuji(ホテルグランド富士)

    富士駅 ホテルで家族の絆を深める温かなウエディング!人数&スタイル別に選べる会場も揃う ... Hotel Grand Fuji(ホテルグランド富士) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • ちーまま
  • このままぢゃ結婚詐欺師
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • おやかた
  • ちーまま
  • びすこ
  • このままぢゃ結婚詐欺師
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
シマシマ
シマシマ

160cm 57.3kg

日記
169
ライバル
3
被ライバル
5