108日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 63.5kg 55kg 44% (あと8.5kg) 154cm 63.5kgの体型
    体脂肪 42.1% 38.3% 29% 154cm 美容

 » 
2016年05月21日

  • にゃま子

    ★朝 7:30
    手作りパン2つ
    ヨーグルト(58kcal)

    ★昼 12:10
    カレーうどん(453kcal)

    ★間食 14:00
    クリームパン1つ

    ★夜 19:30
    ミニ三食どんぶり
    大根と薄揚げの味噌汁

    ★運動
    電動自転車1時間30分

    +0.8kg∑(゚Д゚)
    増減激しい〜!
    今は63kg前後で落ち着いてる、ということなんだろう(・8・)

    今日はクリームパンを焼いてみました(・∀・)ノ
    カスタードクリームから作ったんですが、ちょっと柔らかめになっちゃって包むのが大変だった…
    でもその分出来上がりは抜群!
    焼きたてはクリームがトロッとしてて美味しかったです( ´ ▽ ` )♫

    夜は映画を見にお出掛け!
    出る前に写真を撮ったので、珍しく着画を。
    今年買った超お気に入りのワンピースなんですが、まだまだドスコイすぎて着こなせておりません( ´Д`)
    ノースリーブなので夏にはこれを一枚で、腕をバーン!と出して着れたら良いな!!笑

    カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      にゃま子さん可愛いです。
      大きい子どもさんがいるようには、全く見えません。

      今日のパンも大成功で、美味しそう。
      カスタードクリームも手作りするとは、すごいです。

      昨日電動自転車で長く走ったけど、大丈夫でした。
      アドバイス、ありがとうございます。
      2016.05.22 09:00
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      わーわー!褒めちぎりすぎですが!!ありがとうございます〜♡
      未だに若めの格好するのがやめられません(;´ ∀ ` )笑

      お出掛けもうまいこといったみたいで良かったです♫
      急に慣れない筋肉使ったりするとめっちゃしんどくなったりしますもんねー。
      2016.05.22 14:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり75kcal前後 ... マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... だし、マーガリンも1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の脂肪と同じなので、使いすぎには ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこと ...

    ダイエットNEWS
  • 軽井沢クリークガーデン

    軽井沢駅 【5組限定】来年春のウエディングが限定プランでお得に!1200坪の森が包む寛ぎの空間 ... 軽井沢クリークガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34