首が痛い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.2kg 55.9kg 64% (あと10.3kg) 159.4cm 66.2kgの体型
    体脂肪 40% 31.2% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年05月21日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はとても良い天気、バイトでお休みしていたお散歩も気分良く行ってきました(^^)
    が、
    そのバイトでの単純作業の繰返しで首を痛めまして、思うように動けず(^^;
    下を向くのがキツいのでご飯食べるときとかこぼしそう…(  ̄▽ ̄)

    明日には良くなってると良いなぁ…(-_-;)


    サンダルを通販で買ったのですが、去年までLだったのがMになった模様です。
    まぁ、物にもよるんだろうけど。
    色々な変化、楽しいです(  ̄▽ ̄)



    夜66.3

    カロリー合計:1200kcal23:31
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる あっ!痩せたら足も小さくなるって聞いたことある!
      痩せると足に着いた肉も落ちるんだ~
      そういえば、昔はもう少し普通に売ってる靴が履けてた気がする・・・
      2016.05.21 23:49
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      理屈からすれば小さくなって当たり前だけど、なかなか足って気がつきにくいですよね!
      私も2Eとかの靴、履けたためしが無いです(  ̄▽ ̄)
      2016.05.22 01:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこ ... し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時 ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48