ダイエット40日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 47.5kg 45kg 83% (あと2.5kg) 155cm 47.5kgの体型
    体脂肪 32% 22.6% 19% 155cm 理想

 » 
2016年05月21日

  • parisienne

    昨日の急なマックが見事に反映され、朝体重増量してましたf^_^;
    体は正直ですね。
    よく分かってます(笑)
    ということで、もちろんしっかり調整です!

    朝:白湯
    間食:豆乳
    昼:サラダチキンとゆで卵
    夜:飲むヨーグルト

    一日の栄養素はとっても足りていないのでしょうが、それでも一応食べる時は栄養素気にして食べてますf^_^;

    タンパク質、ビタミン、カルシウム...食べるからには少しでも栄養をという気持ちです(>_<)

    今後のダイエットは食事制限だけでなく運動も!
    ということで、早速UNIQLO行ってあれこれ買ってきました(o^^o)

    UVカットメッシュパーカーと、ドライストレッチパンツ!!!

    自転車通勤に切り替える予定なので、とにかく日焼け対策と、スーパー汗かきなので、少しでもサラリと着れる物をと思い購入しました(>_<)

    痩せたしMスン着れるかなぁと試着しましたが、やっぱりキレイに着れるのはLスンでしたー( ̄▽ ̄)
    はい、残念ー(笑)

    痩せたらMも着れるかなぁと思ったりもしましたが、痩せたら運動しないかもだし∑(゚Д゚)
    と思って結局L買いました(笑)

    これで来週からの通勤は自転車で行けちゃいます(>_<)

    続くかな(笑)

    それだけで終われば良かったんですが、やっぱりUNIQLO怖いですね。
    ついつい他にも沢山買っちゃいましたf^_^;
    UNIQLOのリバティシリーズがとっても好きで、今日はリラコも買っちゃいました(>_<)

    でも着るのが楽しみ♡

    明日はスポーツサンダル探しに行くぞ〜*\(^o^)/*

    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/
      ライバル登録ありがとうございました♪

      私のプロフィールにもありますが、
      基本的に相互登録をさせていただいています♪

      食事管理と運動!一緒に頑張れたら嬉しいです〜❤︎
      どうぞこれから仲良くしてくださいね〜(^○^)
      2016.05.22 13:20
    • parisienne parisienne > 肉球さん
      こちらこそライバル登録ありがとうございました(>_<)
      失敗ばかりのダイエットですが、めげずに懲りずに頑張っていきたいと思ってます(>_<)
      これからどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
      2016.05.22 14:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    が結びつくことでアクができるので、たんぱく質やシュウ酸、もしくはカルシウムやマグネシウムがあまり含まれていな ... と、さらにアクがミネラルを吸着したり、シュウ酸がカルシウムと結びついてシュウ酸カルシウムとなってカルシウムの吸収率を低下させることに ... が結びついたものなので、アク取りによって減る栄養素はカルシウムとマグネシウムです。そのほかの栄養素は残ります ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4