爆睡。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.4kg 74.9kg 63% (あと7.5kg) 162cm 82.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年05月21日

  • キラキラ☆

    今日は 長男、朝から熱も下がり、元気そう。

    起きてすぐ
    「お腹すいた~」って(笑)

    でも 試合は 休ませました。

    で、長男は 留守番して ユックリしててもらい、次男をサッカーの練習会場まで 連れて行きました

    今日は 1時間半の練習に対して、片道20分ちょいなので、次男が練習してる間、歩くか走るか しよう…って 思って、運動できる服に靴で 行ったの~。

    でも、長男の看病で、2日間、夜に ちょいちょい 起きたからか、眠くて~

    ちょっとだけ ユックリしてから~と 思ったら、爆笑(笑)

    終わりの合図の音で 起きたわ

    しかも、ちょいちょい 自分のイビキで 起きたわ(笑)

    窓を全開で 寝てたから、絶対 両隣の人に聞こえてたよ
    恥ずかしい~

    でも 1時間半ほど寝たから、スッキリした

    おうちトレ。
    筋トレ 6種×1セット

    寝る前に 次男が、筋トレ6種×1セットしてから 寝室に行った。

    一生懸命に筋トレする5年生(笑)
    楽しそうなので、私も 笑顔に

    次男が寝てから、私も 筋トレ。
    本当は2セットなんだけど、最近 筋トレのモチベーションが下がってるので、1セットにしました

    このままだと、本当に やりたくなくなりそうで…。
    しばらく 1セットにして 続ける事に 重点を置こうかなって

    聞こえはいいけど、まぁ、挫折1歩手前なのよね…。

    あ、今日、ブックオフに本やゲームを売りに行ったら、なんと 10000円

    でも 長男が自分で買ったゲーム、次男が自分で買ったゲームは 売れた金額を 子ども達に 返金するので、5000円ほどに なります

    そのお金で、夫くんが「俺も ヨガやりたい」と言うので、夫くんのヨガマット購入

    そして 私の日焼け防止のアームカバー購入して、5000円が 消えた~(笑)

    私が あまりに
    「ヨガ、気持ちいい~」と言うので、やりたくなったんだって(笑)

    最近、夜、遅いのに、いつ やるんだか…ですが、ヨガできる日があれば、一緒にしようと 思います






    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(*^^*ゞ

      よく眠れたでしょうか…ちゃんと疲れ取って下さいね(T口T)

      いつも頑張ってらして、励みになります(///∇///)
      2016.05.22 11:45
    • ぽてこ ぽてこ 10000円!凄いわ(*^_^*)なんかラッキーな気分ですね♪
      たまにゆっくり寝ないと^_^;イビキですか(笑)多分キラキラさんのイビキだと思われてないですよー(笑)
      2016.05.22 17:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      冬だと、窓を閉め切って 毛布かぶっての爆睡なので、本気で 寝れるんですが、暑い時期は 窓全開なので、眠りは 浅いものの よく 眠れました

      睡眠って、大切ですね
      2016.05.22 20:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      そうなんです。
      疲れてる時って、イビキかいちゃいます
      恥ずかしい~(笑)

      10000円いったの、初めてです
      でも、あっと言う間に なくなりました
      2016.05.22 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    蓄積されやすくなる。夜遅くの時間帯は代謝が下がっており、夕食から3時間以上起きていたとしても、昼間の時間帯のよう ... 「寝る3時間前までに食べると太る」と言われる。食べてから、あまり時間をあけずに寝ると、食べたものをエネルギーとして充分に消費することができ ... になる。就寝してから熟睡するまでには30分ほどはかかる。少なくとも1時 ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    較的スムーズに野球に取り組めたということですね? 川端:そうでもないです。私は下手でしたから…。まったく何もできませんでしたからね。でも、何とか兄に近づきたいと思って ... 端:負けず嫌いなので…。ちょっとでも上手になりたいという気持ちは強かったと思います。その思いでよく練習した ... は、試合ができるようになりました。その年に女子プロ野球ができたと思います。 ---:すると、それで目標が女子プロ野球になった ... 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74