順調すぎた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 89.4kg 86kg 31% (あと3.4kg) 173.4cm 89.4kgの体型
    体脂肪 28.6% 28.5% 25% 173.4cm 平均

 » 
2016年05月21日

  • たか

    望外に順調だった。
    ご祝儀すぎるので、これは自分の中で非公式扱いとする。

    朝はエクセルシオールのモーニングで、昼夜は抜いた。
    夜食にキャベツサラダ2つ、大根サラダ1つを結局食べた。
    酎ハイ1本。

    朝にサプリ2粒×3、昼過ぎにもサプリ2粒×3、
    夜に野菜とスマ菌を2粒ずつとった。

    2か月ぶりにスポクラで運動した。
    と言うのも2か月間異常な体調不良で、勉強も運動もできなったのです。

    やっと復調気味になった。
    サプリ使って体調戻して、徐々に運動強度を上げたいと思っているのです。

    スポクラで測ったら、88.7kgを計測した。
    びっくりした。でもそのあと1L水飲みましたが。

    強者(ながねこさん)の節制に触発されました。。。

    リバウンドしないように、慎重にいこう。

    カロリー合計:00:14
    •  
    • コメント2件
    • ながねこ ながねこ お疲れさまです!
      運動&食事制限の効果がバッチリでてますね(^-^)/
      1週間単位で見ても、いい感じで体重が減ってますね
      2016.05.22 07:19
    • たか たか ありがとうございます。
      年齢や体質が違うから違うアプローチで入っています。

      昔は王道ダイエットで、シェイプアップされてた時も
      あったんです。。。

      まずは体調不良の改善に努めます。
      あのヨーグルト気になってます。
      2016.05.22 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドし ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... 。人間の体は、たとえばカルシウムが足りないと骨を溶かして血中のカルシウム濃度を維持するようになってい ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • グラン・サウスオーシャンズ

    海浜幕張 口コミで評判の美食でもてなすアクアリウムウエディング。【ご祝儀による後払い】もOK ... グラン・サウスオーシャンズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ながねこ
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ながねこ
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たか
たか

173.4cm 88.8kg

日記
68
ライバル
2
被ライバル
3