いつまでもあるお腹ポッコリは何故なの?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 58kg 52kg 50% (あと6kg) 168cm 58kgの体型
    体脂肪 28.6% 23.9% 18% 168cm モデル

2016年05月21日

  • 菜々緒Style

    もう少し若い頃は58kgくらいだと、お腹ポッコリはなかったのに、何故だ。

    ダイエットを4月に開始して食事制限してから、お通じが毎日出てない。
    出ないと体重停滞してる。。
    野菜生活、朝からコントレックス。
    舞茸ダイエットでもダメ、チアシードでもダメか??


    今日は私は仕事。
    旦那さんと息子達で出かけて、お土産にこないだ美味しいって言ってたクロワッサンたい焼きをいっぱい買って来てた(*゚◇゚)

    「買ってきたよー(^з^)-☆」って

    う、嬉しいんだけど、わ、私、ダイエット中だからね(^_^メ)
    けど、やっぱ美味しい〜✨1匹ペロリ。

    バレーボール世界最終予選、日本vsイタリアを観ながら筋トレ。
    そして22時からカーヴィーダンス。
    22時から有酸素運動はキツイよ。。
    でも、2週間頑張るって決めたんだ!
    宣言したんだ!
    絶対続けるよ!
    汗ビッショリ✨
    ふぅ〜〜
    今日もやったど〜〜!

    基礎代謝量1267kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量41.4㎏
    骨量2.7㎏
    お通じなし

    でも今日はカロリー摂取多め。
    明日は増えてる予想。

    朝食

    グラノーラ、ヨーグルト、豆腐
    0kcal(1食分)

    昼食

    素麺、シーチキンコーンサラダ、ベリージュース
    0kcal(1食分)

    夕食

    チキンカツ、納豆、ベーコンとチーズのチヂミ、生野菜、オムレツ、コンニャクとワカメの煮付け、スムージー(小松菜、人参、バナナ、リンゴ、チアシード、豆乳)
    0kcal(1食分)

    間食

    クロワッサンたい焼き
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレセット、カーヴィーダンス、顔筋トレ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:19
    •  
    • コメント7件
    • くねくね♭ くねくね♭ ほんとに頑張ってるなー(><)
      (改めて伝えますが、人それぞれ環境が違うのですから、その中で考えて、その目標に向かって頑張ってる人を素直に尊敬します(^○^)。そりゃあ、うまくいかなかったり挫けたりするときもありますが、そのためのコミュニティーでのふれあいと言いますか、叱咤激励だと思うのです。ライバル登録してないダイエッターの日記も参考になる場合もありますしね)

      一言風w : 下っ腹の気持ち分かります‼


      あと、クロワッサンは砂糖の悪魔です( ̄ー ̄)それだけでもあれなのにたい焼き形状だとー!
      食べろ!食べろ!ってかーーー!w
      なので見せないでください(ぉぃ

      2016.05.22 00:57
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      クロワッサンたい焼き、中にカスタードクリームが入ってるのを食べました(~_~;)
      しかも、ガワにザラメがのっています。

      あーなんてこった。
      なんてこった。。。

      そりゃ美味しいわよね。。。

      で、カーヴィーダンス終わった直後の22時半に食べたわけです。
      汗ビッショリだし甘いしで、ジュースごうごうに飲みました。

      寝る前に、砂糖の塊とジュースごうごう。

      はい。

      覚悟しております。

      旦那さーん。応援してんだか、苦しめてるんだかどっちですかぁ〜〜

      明日は1日バレーボールの試合なんだけど、私用に買ってきたと笑顔で言ってた、
      クロワッサンたい焼きのアンコ入りを朝食にして体育館に向かおうと思っています。

      糖分補給満タンOK!

      爆裂スパイク打ぁ〜〜!!いぇい!

      2016.05.22 01:12
    • まるち まるち たまには甘いモノたべないとストレスになりそーだしOKですよ!
      便秘で体重停滞はモチベーション下がりますよね〜。私は最近、ヨーグルトにオールブラン入れたのを食べるとかなり良い感じなのを発見しましたっ
      オールブランは人によっては効果無いらしいのですが、自分はかなりオススメ(o^^o)
      2016.05.22 07:40
    • love love クロワッサンたい焼きってのがあるんですね!クロワッサンの生地なんですか?美味しそう♡家族からの誘惑。。その気持ちわかります!

      バレーボールの試合頑張ってください♪私もこの間実家で見たバレーボールのハイキューってアニメ面白かった(^^♪
      2016.05.22 11:37
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > まるちさん

      オールブラン!

      それ、いってみましょ!(*^◯^*)
      2016.05.22 18:45
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      ハイキューも面白いですね!
      一時ハマりましたo(≧▽≦)o
      2016.05.22 18:48
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      ハイキューも面白いですね!
      一時ハマりましたo(≧▽≦)o
      2016.05.22 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    いる人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太ったとした ... 母由来の遺伝子のどちらともが標準と同じワイルド型なっている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋肉をつけて代謝を高めながらも脂肪摂取 ... います。有酸素運動によって脂肪の燃焼も高めにくくなっているので、食事量のコントロール ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... 学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23