仕事に追われ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54kg 53kg 83% (あと1kg) 169.9cm 54kgの体型
    体脂肪 30.3% 24.9% 23% 169.9cm モデル

 » 
2016年05月21日

  • みかん

    今日はお昼から夜まで休日出勤でした。
    事務仕事だからハードではないけれど、毎月給与の仕事だけは神経つかうなぁ へ(×_×;)へ

    シュークリームをいただいたので仕事の合間のブレイクタイムに楽しみに取っておいたのに食べそびれてしまうし(;_;)なるべく夜はお菓子類を控えたいので明日までおあずけです(._.)

    昨日はお尻の筋トレをしないで寝てしまったので、昨日の分も入れて今からブルガリアンスクワットとバックランジ×20回ずつ頑張る☆

    ヒップアップして、脚長&細く見せる効果を狙うぞp(^^)q
    ただ、ほとんど筋肉痛にならないからトレーニング量としては少なすぎるのかも(;_;)

    カロリー合計:00:28
    •  
    • コメント2件
    • 杏 休日出勤おつかれさまでした(*´∀`*)
      給与計算は神経使いますね!私も経理事務なので気持ちわかります^^;

      頭や神経使った後だと余計欲しくなっちゃいそうなのにシュークリーム我慢してえらいです!
      2016.05.22 09:33
    • みかん みかん > 杏さん
      ありがとうございます(*^^*)

      わ~♪同じ事務だなんて、なんだか親近感湧いちゃいます\(^-^)/そうそう、頭つかったあとは甘いもの欲するんですよねf(^^;
      座ってるだけなのにすごくお腹が空くし…。時間が遅かったので我慢したのですが次の日にはしっかり食べましたよ(笑)
      2016.05.23 12:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ... 。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしまう ... を始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽し ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20