1207日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.4kg 55.5kg 91% (あと0.9kg) 159cm 56.4kgの体型
    体脂肪 42.7% 27.9% 28% 159cm モデル

 » 
2016年05月22日

  • ぼのぼの

    今日は日曜日☆
    おとうの実家が床屋なので散髪ツアーに行って
    来ます♪
    久しぶりに私も白髪染めてカットしてもらいます
    ばんごはんはトンカツ12枚とエビフライ40本
    食材持ち込みで13人分揚げて来ます(笑)

    今週は会社の仕事自体は暇でしたが
    社員の子がやっている事務仕事マスターのため
    ほとんど事務所で缶詰め状態でした
    慣れないExcelに悪戦苦闘して精神的に疲労困憊!!
    細かすぎる事務処理、現場人間の私にはかなり
    苦痛な仕事です
    やっぱり年下からのダメ出しムカつくけど悔しい
    ですね
    会社は相変わらず転覆寸前の舟なようだし…(^^;

    三男くんの中間テストは残念過ぎる結果でした
    はじめての中間テストは範囲も狭くてどの教科も
    100点取れて当たり前でしたが5教科の合計が200
    点あるかないかって…

    どうしよう、これはかなりヤバイ!!
    沸々と怒りが沸いてくるけど怒っても仕方ないし
    4人目の子にしてはじめての不出来に悩みました

    上手なノートの取り方を調べてみたり
    予習、復習のやり方を確認して
    日頃のプリント直しとファイルすること教えたり

    中間テストは1週間後に家で再テストをして
    5教科の合計が350点以上が本人目標なので達成
    したらガンプラ買ってあげることになりました

    テストの問題も答えも持っているから
    100点取れて当たり前ですけどね(笑)
    もう一度一からやり直し
    本人にテスト勉強の計画から立てさせて
    同じテスト範囲を勉強し直してもらおうかと

    ハードルはかなり下げましたが失敗から学ぶこと
    ひとつずつ自信をつけて次につながるように
    頑張って欲しいです☆

    私のダイエットと似てると思いませんか?
    色々ダメだったけどほっとけないですよね~

    生理中 カロリー合計:00:35
    •  
    • コメント4件
    • るるるのららら るるるのららら 勉強ってどーやるんだっけ?
      っての、あるよね〜

      ぼのちゃん、ちゃんと子供に付き合うからエライと思うわ〜〜

      私言うだけいって、放置してきたような気がする…私のダイエットも一緒ダァ
      囧rz

      2016.05.22 19:13
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんにちは☆小学生のまま中学校生活に
      入ってしまった三男くんです…(^^;

      学校に行かない!!
      なんてことになったら困るので当分は私も
      中学生になったつもりで寄り添います(笑)
      2016.05.23 12:40
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 仕事も育児もしっかり頑張ってるねー
      私はダイエットも全て中途半端だー(>_<)
      バタっと倒れないでおくれよ…
      2016.05.23 21:52
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆大人の事情で事務になった私

      ほとんど動かないのでカラダは楽です
      慣れないことに精神的にグッタリです

      ヤバイ!!これは太るっ(^^;
      2016.05.25 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは?

    が、サプリメントを取り締まるための規制のガイドラインが定められています。これによると、薬と同じ摂り方が表示されていると薬と勘違いをして ... 、主に含まれている素材の摂り方を知るようにするのが今できることといえます。 空腹時に摂ることがすすめられているサプリメント ... 。これはタイミング的には食前です。サプリメントの場合も空腹時というのは、食事と食事の間の時間のことです ... vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    では朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... ーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1377
ライバル
11
被ライバル
64