昼ご飯が多かった?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 60.6kg 48kg 4% (あと12.6kg) 148cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 148cm モデル

2016年05月22日

  • ともっちゃいな

    三寒四温ならぬ三増四減。
    と言っても当然で、昼ご飯に創作韓国料理でお腹いっぱいに食べちゃいました(;^_^A

    砂肝のスパイシー唐揚げ
    カルビのせクリスピーピザ
    活タコ入りサムゲタン

    唐揚げはとても辛くビール飲みたい〜
    って言いながら食べました。
    55kgまで痩せたらビールも注文して食べたいです(^∇^)

    サムゲタンのおかげか体がポカポカ。
    昼寝もしてとても寝られなそうだったので、今日は遅かったものの1人で夜の散歩行ってきました。
    明日も頑張れそう。

    カロリー合計:00:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... うでしょうか。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れていきま ... んなことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    が、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べてみた ... 肉と野菜の絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... になります。「日本では食べられないものを、何か食べてみたい!」とは思いますが、そ ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
ともっちゃいなともっちゃいなさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • 花ちゃん
  • さなえ
  • さゆ
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ともっちゃいな
ともっちゃいな

148cm 58.5kg

日記
30
ライバル
5
被ライバル
2