111日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 57.2kg 48kg 46% (あと9.2kg) 157.5cm 57.2kgの体型
    体脂肪 33.6% 28.7% 18% 157.5cm 理想

2016年05月21日

  • りったん♡

    今日は参観日があったよ~!

    疲れなのか体はだるいし、めまいもしてやばかった…(∩´﹏`∩)

    お腹も痛いし。

    参観日終わってから娘とランチ♡

    ミスド食べちゃった…(;´∀`)

    日記に書きたくなかったけど正直に書かないとなと思い書きました。

    ほんとだらしないなぁ。

    あーあ。なんかやる気が出てこなーい。

    朝食

    ベルタ酵素
    0kcal(1食分)

    昼食

    そば ミスド
    0kcal(1食分)

    夕食

    ベルタ酵素
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal01:18
    •  
    • コメント4件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 気持ちの停滞期だね。わかるわー。わかるわーー。

      でも、正直に書くって、ものすごく自分自身にとって大切だと思いますっ!
      それが出来たから、えらいよ。またやる気が出てくるよ!大丈夫!
      2016.05.22 05:17
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん
      ありがとうございます(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      共感して貰えて気が楽になりました!
      今日はめぐるましい食欲がなく食事も調整できそうなので、娘とスパにでも行ってリラックスしてきます♡
      2016.05.22 10:52
    • たむちゃん たむちゃん 参観日お疲れ様です!
      参観日ってなぜか、ドッと疲れますよね( ̄◇ ̄;)
      そして終わってから甘い物を欲する〜★
      ミスドの誘惑( ;´Д`)ヤバい〜
      2016.05.22 11:40
    • りったん♡ りったん♡ > たむちゃんさん
      幼稚園の時はゆるりとした生活を送っていて小学校から習い事が3つ増えたのでその送り迎え、午前中のジム活で土曜日にどっと疲れが押し寄せてくるんですよねー!(><)
      もっと体力つけなきゃ!!
      2016.05.22 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33