5/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 56.5kg 48kg 60% (あと8.5kg) 159cm 56.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 30.5% 25% 159cm 平均

 » 
2016年05月21日

  • ゆっぴ

    朝 56.5kg 体脂肪率 32.2%
    おー戻った戻った
    しかしながら体脂肪率が……

    わたしがダイエット始めてから
    とても影響を受けたのが
    「森拓郎さん」
    「EICOさん」
    「片桐えりりかさん」
    の3人だったりします。

    今日もえりりか様の真似っこして
    朝からラジオ体操第一第二やってみたり

    そして大嫌いなトマトジュースを
    久しぶりに飲んでみたら
    意外といけたり(笑)

    冷蔵庫も真似っこして
    貼り紙してみたー

    17時半から20時半までジム。
    1時間筋トレ
    2時間ウォーキング&ランニング
    という感じ。

    スタジオも出たいなぁって
    思うんだけど
    いつも同じ曜日、同じ時間にはいけないから
    続けられないし
    みんなすごい一体感出してるから
    なかなか入り辛い気がしてしまうという
    たぶん飛び込んじゃえば
    そうでもないんだろうけど

    というわけで
    いつもひたすらマシンで黙々と筋トレして
    ひたすら走って帰ってくるというのを
    しております。

    帰宅後 56.5kg 体脂肪率30.5%


    ごはんたべて
    お風呂掃除して
    お風呂入って
    マッサージして
    ストレッチして
    少しお部屋片付けて

    あしたはもっとちゃんと部屋をきれいにしようT_T
    洗濯もしよう
    やらなきゃいけないことを整理しよう

    昼食

    トマトジュース
    40kcal(1食分)
    黒酢もずく
    8kcal(1食分)
    さばの塩焼き
    321kcal(1食分)セブンイレブン
    豆乳
    90kcal(1食分)

    夕食

    茹で鶏胸肉
    250kcal(1食分)
    納豆
    100kcal(1食分)
    梅干し
    33kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:842kcal01:43
    •  
    • コメント2件
    • しま しま 前から思ってたけど、ゆっぴさん結構ネットの方々好きなんですねw
      私も、うしじまいいにくさんの写真みて、体細えとか思ったりしてます!!
      2016.05.22 22:02
    • ゆっぴ ゆっぴ > しまさん
      ニコ生とかは見たことないから
      すごい詳しいとは言えないけど
      結構ネット有名人すきなひといます(*´ο`*)
      うしじまさん体型すごいですよね
      わたしなんか骨削ってもあの体型にならんだろうと思われます。
      うしじまさんプロデュースの服とか下着とか一生に一回くらいは着てみたい〜(笑)
      2016.05.24 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... 人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... に、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    むしろわかりやすくなっちゃう。だから、そこを一度、捨ててみようと思ったし、むしろ夏帆さんであればアフロにはしないだろうと思った ... (同じく吉田作品の)『櫻の園』は『過ぎ去った時間はもう戻ってこない…』というある種の残酷さを描いているんだけど ... 、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • asbee
  • れな
  • ぷっちょ
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • snc
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • れな
  • ぷっちょ
  • asbee
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • みかん
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっぴ
ゆっぴ

159cm 55.2kg

日記
294
ライバル
55
被ライバル
75