今日の過ごし方

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 50.9kg 45kg 13% (あと5.9kg) 153.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.5cm 標準

 » 
2016年05月22日

  • ゆめか

    今日はバイト終わりに朝〜お昼まで寝てゆっくりし
    19時頃から約1時間ランニングをしました。

    6.34キロメートル
    313カロリー消費
    です。
    1時間を目標として走ったのですが途中疲れて歩いたところもあるので1時間しっかり走りたいと思います…。
    1日の摂取カロリーも少ないので頑張っていきたいと思います!

    昼食

    キムチ納豆
    180kcal(1食分)セブンイレブン
    唐揚げ
    71kcal(1個)セブンイレブン
    ハムカツ
    103kcal(1食分)セブンイレブン
    コロッケ
    81kcal(0.3個)セブンイレブン

    夕食

    冷静うどん
    270kcal(1食分)自炊

    運動

    ランニング
    6.1km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:705kcal02:30
    •  
    • コメント3件
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんにちは
      ライバル登録ありがとうございます!京都いいですね♩何の絵を描いてるんだろうー…♡

      体型も目標も近いですね!一緒に頑張りましょうね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      2016.05.22 15:30
    • ゆめか ゆめか > miyakiさん
      初めまして。
      わー!!コメントありがとうございます!!
      これから毎日走る様にする。という目標で頑張っていきます!
      miyakiさんはかなり減量に成功されてる様で尊敬しています!
      これからよろしくお願いしますm(_ _)m
      2016.05.22 21:21
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) > ゆめかさん

      毎日走る目標!良いですねー!

      私もまだまだ頑張らなきゃです♩(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      絶対目標達成したいですよね( ´艸`)♡!!
      こちらこそよろしくお願いします♩
      2016.05.22 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    ものの必死になって歩いている状態をいいます。大股にして、筋肉が張った状態で、筋肉に流れ込む酸素の量も多くなります ... 肪の燃焼効率がよい全力運動の50%ほどというと、何を目安にすればよいですか? 心拍数は必死になって走ったと ... 。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、1 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... 栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギーを計算します ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あきぽむ
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆめか
ゆめか

153.5cm 50.2kg

日記
17
ライバル
1
被ライバル
0