520我愛你の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 56.6kg 50kg 55% (あと6.6kg) 164cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 理想

 » 
2016年05月22日

  • 雑穀

    こんばんわー

    昨日は520我愛你でこっちだと告白の日になるらしいです。w

    その日は恋愛とは関係なく相当朝から晩まで忙しかったー

    最近眠すぎて早起き辛いし、けど遅刻もできないしで朝からバタバタ。

    ラジオは比較的に楽で520特集なんとなく流れで流して

    1時からDavid招いてラジオ番組オンエア〜6カ国語話せる彼はやはり我がアイドル

    それほど苦労してるから今があるんだな〜と実感
    結構反響あってすごい嬉しい〜〜

    終わってからはPuttと合流して泰料理食べようと思ってたけど休憩中だったから高島屋さんでスーラー(酸辣)牛肉麺頼んでメロンシェイク頼んだ!

    全く何も食べてなかったから牛肉麺最高にうまかった〜味よかった。すごい好き

    んで夜5時〜10時までバイト
    すごい疲れたけどすごい楽しかったな〜
    夜は念願の焼きそば!!

    バイトでお客さんと知り合って一緒に夕飯食べるのは初めてだし、卵焼きまで買っていただいて本当にありがたい。

    しかもボスからも10月4日の物産展で責任者やらないか言われてすごい嬉しい〜

    機会あればちゃんとやりたい!!!一生懸命頑張ろ

    バイト終わってからボスからうどん4玉、黒豆茶にいなり寿司3パック&あっちゃんから肉巻き1パックもらってもう荷物増えてびっくりw

    幸せな重みw

    だけどみんなにお裾分けした!

    喜んでもらえて嬉しいよ私も
    2日間しか働いてないけどすごいよくしてもらってありがたいな〜幸せ者です。

    あ、そいえば夜はハルさんがおすすめしてくれてた占いに行ってきたよー

    イカに関しては当たってたw
    まあーもう諦める 無縁の人はばっさり切りなさいって言われちゃいましたw

    ちなみに5年後の子年に私は結婚するみたい:O
    豚年に出会って1年付き合ってから結婚するって!
    早くて来年で結婚できるみたいだけど子年で結婚するのが1番幸せらしい

    私と同じ道進んで共にパートナーみたいな感じで
    結婚は絶対にできる!て言われて嬉しかったけどすごいなあんな自信満々にw

    仕事も一生できると言われて手に職持てるって事だからいい!嬉しい!

    とりあえず5年間の間に運動して痩せて揚げ物も食べないようにしてちゃんと自分磨きしてね〜言われましたので5年この生活を継続いたします笑

    運命の人と出会うまでちゃんと自分磨きしないとな〜
    それまではたくさん恋愛して相性いい人悪い人をちゃんと見極める事ができるようにねと言われたので頑張ります!

    そんな決意をした日でした〜

    カロリー合計:02:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... 「神アニメ」――。 山本美月が大のアニメ好きを公言していることは知っていた。それでも、このなんとも愛らしい ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自分を好きになろうの会
自分に自信がなくて自分が大嫌いで そんな自分を変えたいと思ってる方、 一緒に自分を好きになる努力しませ...
もう一度ここからやり直す!!
せっかく目標の半分近くまで体重を落としたのに、ダイエット放棄して気が付くと増えてた…またダメダメな自分に...
好きな人の為に!
好きな人に振り向いてもらう為にダイエットを頑張っている方!励まし合いながらダイエットしませんか?加入した...
ライバル - 全てを見る
  • くみくみこ
  • 肉球
  • debusakura
  • みきてぃ
  • 魚子
  • 12月の花嫁
  • kotori
  • マシュー
  • いか
  • mi
  • 夏希
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • みきてぃ
  • けちゃ
  • mi
  • 夏希
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
雑穀
雑穀

164cm 57.5kg

日記
85
ライバル
13
被ライバル
5