イヤイヤ期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 52.4kg 45kg 53% (あと7.4kg) 160.5cm 52.4kgの体型
    体脂肪 31.4% 26.6% 18% 160.5cm 体重とBMI

2016年05月22日

  • 甘いもの大好き33

    今朝は体重変化なし。残念。

    チビが昨日はイヤイヤ絶好調で、今までで1番育児で疲れた気がする。
    これからまだまだ続くイヤイヤ期。どう付き合おうか悩んじゃいますね。
    このストレスで、過食にならない様に気をつけなくちゃ!

    今日は後輩のお家で持ち寄りランチ!食べ過ぎ注意‼️

    友達がケーキを手土産で持ってきてくれて(^^;;
    あまり好きではないチーズケーキでカロリーを取ることになるとは残念(._.)

    夜と明日は調整日にしなくちゃ!

    やっちゃいましたぁ(。-_-。)ドカ食い。

    朝食

    納豆そば
    60kcal(1食分)
    プロテイン
    60kcal(1食分)
    チビの残り
    50kcal(1食分)

    昼食

    サンドウィッチ
    250kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)
    オレンジ
    80kcal(1食分)

    間食

    お煎餅
    70kcal(1食分)
    ベイクドチーズケーキ
    400kcal(1食分)
    ドカ食い
    1200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2240kcal05:19
    •  
    • コメント3件
    • いつき いつき こんばんは!
      1日くらいどか食いしても、明日から調整すれば全然大丈夫ですよ('-^*)
      むしろ-ストレス発散にもなるし、たまにどか食いしたほうが体が餓死状態から抜けて、また痩せやすいから大丈夫◎◎
      あたしなんて、ここ一週間どか食いでしたし(笑)↓明日からまた頑張っていきましょう(*≧m≦*)
      2016.05.22 19:04
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      コメントありがとうございます!!
      実は適当な物でドカ食いしたので、まだまだ食べたい願望満足してないんです(>_<)このままではズルズル行きそうです。食べるとしても今日食べて、明日には持ち越さない様に頑張ります(^^;;

      お互い食欲との戦い頑張りましょう(^^)
      2016.05.22 19:37
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      わかります~過食スイッチ入るとあるもの全て食べたいですよね(>.<)しかも、満腹感感じない(笑)
      今日くらいは、ストレス発散で食べまくりになっていいですよ!!

      ある程度、痩せたので1日そこらでは太りませんし◎◎


      ゆっくり頑張っていきましょう(^_^)/~~
      2016.05.22 19:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    が多いそうですが、普段の生活で食べ物に気をつけていることはありますか? 前園:食べ物に気をつけているというか ... いるのも、ベースはサッカーだった。子どもたちを教えることも引退してからずっとやっているので、そこがブレちゃいけないと思っています ... 。 ---:『日本にはまだまだ知られていないものがある』ということですが、国内だけではなく海外にアピールしていくことも必要にな ... 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方 ...

    ダイエットNEWS
  • 浜名湖ロイヤルホテル

    舞阪駅 絶景も祝福する湖畔ウエディングを叶えよう!毎週土日は無料試食会を開催! ... 浜名湖ロイヤルホテル ...

    結婚式場
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10