数値変わらず…運動を始めた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 71.6kg 49kg 20% (あと22.6kg) 157cm 71.6kgの体型
    体脂肪 37.5% 34.4% 20% 157cm 理想

 » 
2016年05月21日

  • シュカ

    【食事内容と摂取カロリー】
    ・茎わかめ 梅味 29

    ・ガパオライス 470
    ・しじみの味噌汁 30
    ・ヨーグルト 44

    ・梅とごま昆布のおにぎり 336

    ・苺ミルクのソフトクリーム 100

    ・ご飯 269
    ・玉子のすき煮 160
    ・揚げ豆 100
    ・ハンバーグ 422


    体重も体脂肪率も、昨日と数値は変わらず…(´・ω・`)
    増えるのはショックだけど、変わらなければ変わらないでつまらない!
    わがままだな〜www

    ということで運動を始めた!
    ひっさしぶりに踏み台昇降をやってみた〜(^o^)/
    めっちゃ汗だくwww
    でも楽しかった!

    カロリー合計:1960kcal05:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    運動を終えたときには汗を流したくなるが、その方法によって脂肪燃焼効果が大きく変わってくる。最も避けなければならないのは ... きてから入浴をするようにします。 運動後の30分は休んでも動き続けてもダイエット効果は変わらないで ... ドレナリンが分泌されます。運動直後に食べるのは大変ということなら、これらの成分が含まれたサプリメントを使うことも考えるよ ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... ロッパチャンピオン5回) ポーランドの農場で育ったアダムにとって、「一生懸命に仕事をすれば結果が目に見える」ということは経験上の事実だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • あや
  • さやせいじん
  • りしゃ
  • あーちゃん
  • みえこさん
被ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • あや
  • さやせいじん
  • りしゃ
  • あーちゃん
  • みえこさん
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
シュカ
シュカ

157cm 67kg

日記
91
ライバル
6
被ライバル
6