仁義なき戦い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 51.8kg 49kg 65% (あと2.8kg) 153cm 51.8kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年05月22日

  • ののこ

    タイトル大袈裟だな。私(๑´ლ`๑)笑
    一緒に寝た次女。私も彼女も布団を1枚ずつかぶって寝るのだが、夜中暑い彼女は自分の布団を蹴る。
    明け方寒くなってきたのか私の布団を奪いにくる。取られまいと戦うのだが、最後に完全に奪われノックアウト。
    寒さに凍えながら彼女の蹴った布団を探しに。

    距離的に布団1枚分くらいのところにあるのだが、布団を探していたら何となく目が覚め、冷えきった布団をかぶったら完全に目がさえた。でも、せっかくの休日なのに。と、ゴロゴロしてたら2度寝。何かスッキリしない今日の始まり。

    グダグダ言ってないでシャキッとしないとね。

    今日も1日仕事がんばるぞ。

    ☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

    カロリー合計:06:18
    •  
    • コメント1件
    • ぶたこ ぶたこ
      わたしも幼い頃、母に同じことしてたので
      朝になるとよく小言を言われてたの思い出しました(●´ω`●)

      今日はお天気もいいですし、お互い頑張りましょう~♪
      2016.05.22 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    す。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいところにいたら ... っています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前よりも進まなくなるの ... る。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして使われ ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    とびっくりしましたけど、そうやって名前を挙げていただけるのは嬉しいです。“2015年の顔”に選ばれたから何かを変えたいという思いはなく ... 、何が自分に向いているのか探り探りですね。(役に)入り込んじゃう時もあります。入り込んだら1か月くらい抜けられないこともあって ... 中にもすごく強くありました」。 特に彼女にとって忘れられないシーンとなったのが、大人たちが市江の手による晴れ着で着飾って ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アクアテラス迎賓館(AQUA TERRACE) 新横浜

    新横浜 8月、チャペル完全リニューアル!新横浜駅徒歩1分の貸切邸宅でおもてなしウエディング ... アクアテラス迎賓館(AQUA TERRACE) 新横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13