昨日は、運動会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55kg 53kg 91% (あと2kg) 170cm 55kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm モデル

 » 
2016年05月22日

  • maki

    昨夜は、56.4間で増量(°_°)
    昨日、早朝には54.7まで減って他のにぃ〜(o_o)

    そして今朝は、55キロ( ̄^ ̄)
    私、体重変化激し過ぎやしないかしら。

    さて、今日は、何しよう。
    痩せ期だし、体動かしたいー。

    ちなみに、写真のは、娘らと、私の母。
    母も身長170あり、大きいです。

    太ってた頃の私のズボンがピッタリ、今母も減量頑張ってます。

    カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント13件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      運動会、お疲れ様でした。

      素敵な写真に、癒されます。
      2016.05.22 09:05
    • maki maki > やえ桜さん
      ありがとうございます‼︎そう言ってもらえて、こちらも嬉しいです(^-^)/
      2016.05.22 10:19
    • りきぼう りきぼう こんにちは~
      運動会お疲れ様でしたm(__)m
      親戚の子供達も運動会だったのですが、
      近隣の小学校と合同でやるときいて
      私の時代とは随分違うな~と思いました。
      2016.05.22 14:53
    • maki maki > りきぼうさん
      少子化ですものね、寂しいです。うちも、1学年2クラス、赤白しかないから、私は、4色で良かったなぁと、、、σ(^_^;)時代ですねー。
      2016.05.22 18:55
    • らん らん こんばんは~

      運動会お疲れ様でしたっヽ(•̀ω•́ )ゝ

      お母様も一緒に応援で子どもちゃんも心強かったことでしょう♡♡♡

      makiさんもビデオやカメラ撮影で走り回ったのでは?!(*´pq`)

      毎年応援のし過ぎで声がかれて筋肉痛になるらんσ(^_^;(笑)


      来週もよろしくお願いしま~す<(_ _*)>

      2016.05.22 23:06
    • みかん みかん こんにちは♪
      makiさんのところは今の時期に運動会なんですね!私のところの地域は秋なのでなんだか新鮮な感じ(*^^*)
      写真見たいのにうまく見られなくて残念だぁ(;_;)
      これから痩せ期が楽しみですね\(^^)/
      2016.05.23 12:12
    • maki maki > みかんさん
      コメントありがたいです(^-^)/リサイズしてみましたが、みれるでしょうか⁇もしかすると、加工してたら、見れないとかあるのですかねσ(^_^;)日々新たな発見です(^-^)また、見れない時教えてくださいね、助かります。
      2016.05.23 15:37
    • maki maki > らんさん
      すごーい。声枯れするほど応援頑張ってるんですねσ(^_^;)素晴らしい。私、テントセッティングして疲れちゃったから、全く走る事なく、のほほんとしてました笑。一大イベントですものね〜(^ ^)
      2016.05.23 15:40
    • みかん みかん > makiさん
      写真残念ながら見られませんでした…(;_;)スマホの機種にもよるのかな?
      以前加工してない写真は綺麗に見られていました(^^)v
      2016.05.23 22:43
    • 莉沙 莉沙 makiさんおはようございます♡

      運動会お疲れ様でした☆
      私も体重変動がありすぎて。週末に食べ過ぎた日には2~3㎏増えてゾッとします笑

      makiさんはきちんと調整されるからさすが♡見習って調整頑張ります!♡
      2016.05.24 05:30
    • maki maki > みかんさん
      成る程、とりあえず、加工なしで、編集で2枚追加してみましたが、この2枚は、大丈夫ですかねー(^ ^)しかし、運動会でみんな日焼けしました笑
      2016.05.24 07:16
    • maki maki > 莉沙さん
      あら、やっぱり、私以外の方も、増えるということですねー、安心しました(^-^)/調整、頑張っていきましょうね〜σ(^_^;)
      2016.05.24 07:18
    • みかん みかん > makiさん
      日差しが強くなってきましたもんね~!
      お写真、完全にクリアではないですが加工したものより見やすいです(^^)v
      2016.05.24 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... しょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かした ... ときよりも休んでいるときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になって ... くれています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターであり ...

    ダイエットNEWS
  • Art Bell Ange 札幌

    豊水すすきの駅 ゲスト想いのふたりにピッタリの貸切邸宅。口コミで高評価の秘密はフェアでチェック! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54