㉙ 5月21日 (土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.6kg 46kg 43% (あと5.6kg) 157.4cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.4cm モデル

 » 
2016年05月21日

  • ひぃら

    ☆朝ごはん
    ・サラダ
    ・バナナ、いちご

    ☆お昼ごはん
    ・サンドイッチ 4つ
    ・海苔巻き 3つ
    ・ハンバーグ、いちご、バナナ 数個ずつ

    ☆間食
    ・スーパーカップ バニラ
    ・烏龍茶

    ☆運動
    ・逆立ち 1分
    ・ラジオ体操第1

    〇ふりかえり
    今日は弟の運動会に行って、
    夕方ちょっと寝ようと思ったら
    12時間くらい寝ました。。笑
    前のバーベキューの時のデジャヴを感じるぞ……笑
    勉強しなきゃ

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    のです。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといって ... 身の代謝が低下しかねない。しかし、バナナは熟成しているため、消化酵素の量が多く、消化に時間がかからず、エネルギーの ... 食代わりに食べるのが適しています。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナ ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    なものがウリなので、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛って ... います! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放って ... ャラメル・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットしたバナナ ...

    ダイエットNEWS
  • 掛川グランドホテル(THE ORIENTAL SUITE)

    掛川駅 空と緑を感じるガーデン付ホテル。自然光が注ぐ30mのバージンロードで感動の時を ... 掛川グランドホテル(THE ORIENTAL SUITE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • ピータン
  • diet成功あや
  • chamika
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • chamika
  • diet成功あや
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • miimiみいみ
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ひぃら
ひぃら

157.4cm 52.5kg

日記
190
ライバル
9
被ライバル
10