燃焼スープダイエット5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.4kg 50kg 26% (あと7.4kg) 160cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年05月22日

  • デブ界の巨匠

    0.2グラム減ってたー!少しだけでも減ってるとモチベ保てる(´・_・`)

    やっぱり朝はスープとパンとソイラテを食べました。腹減りすぎて激マズと評判のスープが美味しく感じる狂いよう(´Д` )

    一応あと2日頑張ってみる、、、

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント2件
    • げんかいda げんかいda スープダイエットはどうでした!?
      お腹空くのが心地よくなるまで、わたしは大分時間がかかりました(/´△`\)
      ホルモンバランスで、我慢しきれないときもあるし(;´_ゝ`)
      2016.05.27 14:43
    • デブ界の巨匠 デブ界の巨匠 げんかいさーん(´・_・`)お久しぶりですー(´・_・`)
      燃焼スープ残り2日頑張れずドカ食いしてしまいました(´Д` )ドカ食いが3日くらい続いて3キロ太るとゆう結果報告いたしますっ!
      2016.06.04 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 体脂肪率16%! AKB48秋元才加のしなやかダイエット法

    たりと、無理なダイエットのしすぎで体調を崩し、救急車で運ばれたこともあったとか。 そうしてた ...  AKB48の中でもカッコイイ体の持ち主と評判の秋元才加。昨 ... っぷりだったという。  AKB48に入ると、メンバーの皆が細くて華奢だったので、ダイエットを決意。最 ... 体脂肪率16%! AKB48秋元才加のしなやかダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • 船堀マツヤサロン

    船堀駅 自然光が優しく包み込むチャペルと評判のアレンジ自在な料理でゲストをおもてなし ...

    結婚式場
デブ界の巨匠デブ界の巨匠さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • まゆ
  • げんかいda
  • にゃま子
  • はむ子
  • みとひ
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • うめ。
  • 151
  • まゆ
  • げんかいda
  • にゃま子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
デブ界の巨匠
デブ界の巨匠

160cm 57.2kg

日記
9
ライバル
7
被ライバル
6