*49日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 74.2kg 50kg 11% (あと24.2kg) 160cm 74.2kgの体型
    体脂肪 42.4% 40.6% 25% 160cm モデル

2016年05月22日

  • *ジェシカ*

    ヤッパリ増量・・・(๑•́ω•̀)
    お通じなし3日目・・・薬飲みました(๑•﹏•)
    出てくれないかなぁ~~


    朝ゴハン→ おから蒸しパン・キムチ・卵とウインナーの炒め物・大根おろし・お水

    昼ゴハン→ 豚テキ(シオ・コショウ)半枚・玉ねぎまるごと(チーズ・追い鰹)・お水

    夜ゴハン→ なし

    間食→ グラノーラ・牛乳・ブラックコーヒー


    ◍お水2ℓ → ○
    ◍お通じ → ○

    お通じありましたヽ( ε∀ε )ノ
    グラノーラ+牛乳でお腹がいっぱいなのか
    夜ゴハン なしで済みました。
    明日、減っていたらいいのですが・・・(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん お通じないと辛いよね(;´Д`)
      わたしも昨日お薬飲んで
      やっと出せた感じですー
      糖質制限してるとほんと
      便秘になるのでこれをなんとか
      解消できればなぁと毎日思ってますw
      2016.05.22 17:17
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > ゆかにゃんさん
      糖質制限は便秘になるんですね・・・
      便秘解消のレシピ探してみますね(o^u^o)
      2016.05.22 18:23
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー お通じって大事ですよね〜!
      3日便秘だと心配になります(・・;)
      2016.05.22 22:00
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > ぶーぶーべいびーさん
      おはようございます ♪
      薬でお通じありました・・・薬に頼らず出たらいいなぁ~~
      と思って調べています。
      2016.05.23 06:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹が ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    あれもこれもと形を変えてしまうと、赤ちゃんが「NO!」と離乳食を受け付けてくれなくなる事もあります。最初はひとつの食材だけ形を変えてみまし ... が…)。大人から見れば大差ない変化なのですが、赤ちゃんにとっては大変化なのですね。 【まだまだミルクや母乳から ... ちゃんが食べられるようになったもの)・・10g位・青菜(赤ちゃんが食べられるようになったもの)・・葉っぱ1~2枚・大根おろし(おろした汁ごと ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ レガロ

    武蔵塚駅 南フランスの邸宅をまるごと貸切に!ふたりらしい演出でゲスト思いのおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21