さすがに悩むでしょ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.5kg 51kg 50% (あと2.5kg) 158cm 53.5kgの体型
    体脂肪 31% 28.7% 25% 158cm 標準

 » 
2016年05月22日

  • ゆえ

    昨日はAED講習の日だった。結構ハードでございました。
    心臓マッサージとか人工呼吸もやってAEDも使う感じだった。とりあえず終了!

    …それより最近お目にかからない体重見たよ。ジムも二日間いってないし。
    食べる量増やしているし、すっごいジャンキーなものが食べたくてしかたなくて食生活がめちゃくちゃ~!しかも飲んでるし~。久しぶりの超バク食い(笑)

    生理前だから仕方がないにしてもやだわ。しかも予定日今日なのにまだ来てない。

    で~い!どこまで増えるのか?

    ってあせらない、焦らない。仕切りなおすんだから増えても可。
    でも来週水曜日追い込みできないかもしれないから困るんだよね~!!


        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (朝・昼)さっぽろ一番(しょうゆ)卵入り、豆腐、サラダ

    (夜)  点天の餃子、ジャコサラダ、スープ、さつま揚げ2本、煮豆

    (間)  小さいクッキー、乾燥りんご(激うま)ナッツ

    (水)  16茶250ml、麦茶600ml、コーヒー300ml、特茶?200ml
        シードル200ml
        

    それほど食べた感はなかったが運動してないのに水分結構とったな…。
    …水分と塩分が多いか…。


    今日はパン教室。塩パンだった気がする…。

    終わったら車でジム直行だ。キックボクシングがある。それまでに帰ってこれるといいんだけどな。無理かな?無理だったらクロストレーナーだ!






    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん 始まったらすぐ51キロ台もどりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      ジャンクフード、誘惑いっぱい笑
      マクドのポテトL190円あれ食べたい笑
      2016.05.22 19:27
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      ごめん!コメ返し抜けてた。
      生理始まったけどぎりぎり52キープしちゃってますが(笑)
      はやくこいこい51キロ台。

      ジャンクフードはどうしても食べたくなるよね。
      体に悪そうなものはうまい…
      2016.05.27 11:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてし ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をした ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... ので、サイコーとシュージンの視点で見ていると、かなりドキドキさせられます。 山田:持ち込みや毎月の新人賞の応募作ってものすごい数だから ... 少し若く、サイコー(真城最高)とシュージン(高木秋人)と一緒に悩み、成長していく存在にしたかった」とあえて原作から改変した ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • classico(クラシコ)

    高岡駅 反射するふたりの立ち姿が美しい!長さ20m、大理石のバージンロード ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17