ようこそ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49kg 47.2kg 25% (あと1.8kg) 158.8cm 49kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.4% 22% 158.8cm 平均

2016年05月22日

  • のんちゃん

    我が家の花壇やプランターに、たくさんの花が仲間入りしました~

    花農家やホームセンターで花の苗や種を調達して15000円なり
    ようこそ我が家に、3時間勤しみました

    手をかけだしたら、きりがないけど、直ぐにのびるスギナが許せなくて
    今日も芝桜やラベンダーに紛れ込んでるスギナと格闘頑張ります

    .....

    今日も3時間半スギナと格闘しました。
    我が家の花壇の一部と芝桜です~
    芝桜が眩しいくらい綺麗です
    さて、疲れを癒しに温泉に行って来ようかなぁ

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント10件
    • モンテテ モンテテ 15000円❗
      スゴーイ(^o^)⤴
      羨ましい(^o^)⤴

      咲き誇る感じになりそうですね✨
      楽しみ(^o^)⤴

      スギナはしつこいですよね
      奥深くまで伸びてるあの根っこをやっつけてやりたいんですけど……スギナの方が数枚うわてですょね‼

      帰納から熱で頭ガンガン痛くて寝て暮らしてます。
      明日には良くなってるんだろうなぁ❗休みたいような❗
      な中途半端な自分に嫌気がさす私でした
      2016.05.22 14:15
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんにちは
      はい!花壇やプランター一杯にするには、苗代もバカになりません
      1ヶ月もすれば株が大きくなり見応え良くなります~

      スギナと格闘し手首も腰も痛いですが、充実感いっぱいです

      あら
      夏風邪ですか
      いきなり暑くなってて、こちらは一気に夏です。
      お大事にしてくださいね
      2016.05.22 14:36
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      素敵なお花に、お庭、癒されました。
      ありがとうございます。

      3時間スギナとの格闘、お疲れ様です。
      手をかけるとお花たちが応えてくれますね。
      2016.05.22 17:46
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      有難うございます。
      何も考えずに無になって時間も忘れるくらい
      ほんと手をかけると、綺麗に咲いてくれたり美味しい野菜に実ってくれたり癒されてます
      2016.05.22 19:35
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      すてきなお庭ですねー!
      芝桜わたしもすきです❤️
      こちらはもう咲いてないかなあ

      新緑の季節に突入してます!
      2016.05.22 21:22
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      芝桜のスギナと格闘、目がチカチカするくらい眩しく綺麗でしたよ

      2016.05.22 21:31
    • ゆきりんご ゆきりんご
      え〜こんなにお庭見るの初めてじゃないですかぁ〜⁉︎
      素敵です〜(*´˘`*)♡
      ぜひ成長してもっと華やかになったお写真も見せて下さい♪♪♪

      頑張った後の温泉は格別ですね(๑ت๑)
      2016.05.22 21:34
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      有難うございます。
      田舎だから土地が安いから無駄に広くて
      花壇もいろんなブースがあるから、資金もお手入れも大変です
      が何時間でも除草作業に癒されてます

      汗だくその後に温泉+飲んでます
      2016.05.22 21:40
    • らん らん こんばんは❣❣

      素敵なお写真ありがとうございますฅ(>ω<*ฅ)♥

      らん家は旦那さんが木を植えたがるので…(๑・ั₃・ั๑)…花はそのあいま産業(笑)←一度4万もする木を買ってきて大喧嘩したことアリww


      草と格闘していると時間を忘れてうっかり日焼けしてしまうこと多々ありですぅ(✿❛□❛✿ฺ)


      来週もよろしくお願いしま~す!
      2016.05.22 23:15
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      でもご主人、ガーデニングに興味もってくれて嬉しいですね
      我が家には、咲かない桜が1本だけです

      UVケアしたのにわずかな隙間の腕が日焼けしました

      女子バレー勝って良かったですね
      今週もよろしくお願いします
      2016.05.23 05:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行っ ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • つくしは新芽ではない!?

    ・`) 【いくら取ってもつくしが無くならないのは何故!?】スギナとはシダ植物の一種で、花を咲かせずに(花が無いという事はもちろん種もない ... が、何に成長するのか全く知りませんでした。 【つくしは新芽ではなく、スギナと ... 昔、春休みに祖父母のいる田舎に行くと道沿いや土手沿いにつくしがたーっくさん生えていました!皆で摘んで ... つくしは新芽ではない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野 ハンター迎賓館

    各線三宮駅 北野でも希少な和の異人館を「我が家」に。無料試食・試着や挙式特典付フェアも開催 ... 神戸北野 ハンター迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1414
ライバル
15
被ライバル
36