久しぶりのマッサージ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 72.6kg 56kg 4% (あと16.6kg) 168cm 72.6kgの体型
    体脂肪 37.6% 36.1% 20% 168cm 理想

 » 
2016年05月21日

  • そときち

    胃の事を考えて、「腹八分目」と「寝る前4時間前の食事」を実践中。
    時間が取れなくて夜ご飯が食べられないこともあるけど、胃もたれがあるような気がするのでその中で寝るよりは食べないで翌朝、しっかり食事する事を心がける。
    リンパマッサージと腰の疲れを取ってきた!スッキリー!

    朝食

    おウチご飯
    0kcal(1食分)ご飯(茶碗半分)、野菜スープ、きんぴら巻き卵焼き、野菜炒め

    昼食

    お米ひろばお弁当
    0kcal(1食分)五穀米、白米一口、ナスとインゲン、筍の煮物、白身魚、卵焼き、シュウマイ、肉団子

    間食

    素焼きなっつ1/2
    0kcal(1食分)セブンイレブン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    ネルギー代謝に必要なビタミンB₆とビタミンB₁₂が12時間ほど保たれることを考えても、昼食抜きは問題がないことになります。 夕食をほとんど食べなくてもブドウ糖が補えて ... も、胃の働きがよくないのでガツガツと食べるようなこともなく、肉も油も多く摂ることはありません。その ... 体にエネルギー摂取量が減り、ダイエットしやすいイメージがあることから、朝食以外の食事を抜く方法として考えられ ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... ったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... だったんです。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 喪女
  • ナツミ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
そときち
そときち

168cm 69.9kg

日記
109
ライバル
0
被ライバル
2