加圧トレーニング2回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 69.4kg 52kg 10% (あと17.4kg) 160cm 69.4kgの体型
    体脂肪 39.8% 38.9% 28.5% 160cm 美容

 » 
2016年05月22日

  • Coo

    【今日の成果】
    加圧トレーニング
    今日は貧血を起こしやすいので軽めの運動で、と言いつつも
    「いつからでもキツめにできますからね~♪」と笑うトレーナーさん。
    むむ、手ごわい。こちらの本気度を見せればきっと相手も本気になってくれるだろう。

    今は様子見という所みたいだけど、様子見でも結構きつい。
    きついのが一歩ずつ脂肪の分解に近づいていると思うと
    “キツイ けど 辛くない” =楽しい ←これって大事な事だよね。

    もちろん、有酸素も今日はみっちりシャドーボクシング40分やりました。
    昼間ゴロゴロしていたのに、体重も体脂肪もしっかり落ちている。
    何より38.9%は嬉しい!35%以下が第一目標だから6㎏分の脂肪とさよならするんだ!

    糖質制限も続けている。ここから4日後が脂肪燃焼しやすい時期。
    ゴールデンタイムの7日~10日間はストイックに過ごす為にも、
    今はゆっくり、ゆっくり、メリハリつけよう!と言いつつ今日も楽しく頑張った。

    脂肪が老廃物になって出てゆくように寝る前のストレッチも欠かさずに!♥
    ************************************************
    【今日の目標】
    とにかく加圧までゆっくりゆったりすごす。休息もトレーニングのうち。
    朝食しっかり、昼食軽め。今日は加圧の時間上夕食はドリンクだけ。

    加圧後はしっかり1時間は有酸素運動を行い脂肪を燃やす。

    寝る。

    生理中 カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... リバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... でなく、歩いて下半身の筋肉に負荷をかけ続けていると筋肉を落とさずに済みます。そして、歩くことで脂肪を燃焼する筋代謝力を高めてい ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているん ... です。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
  • とむ子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
12