今日はちょっと東京へ行きます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 57.1kg 55kg 64% (あと2.1kg) 164cm 57.1kgの体型
    体脂肪 19% 17.5% 15% 164cm 美容

 » 
2016年05月22日

  • マッキー

    せがれの志望校の
    オープンキャンパスがあるので、
    引率して東京行きます。
    残念ながらランニングに出たり、
    皆さんにお会いする時間は
    なさそうです。
    その前に、朝食と
    町内会の側溝泥上げがありますので、
    今朝は3時半起きの
    4時朝ランスタートでした。

    【今朝の運動】
    ジョギング 16.08km 1:32:30 10.4km/h 5:45min/km
    昨日がっつり走ったら、
    やや筋肉痛。
    今朝はユルめのジョグ。

    【今朝のおめざ】
    ファミマの期間限定
    ストロベリーフラッペ。
    じつはファミマのフラッペは初。
    いい解け具合になるまで、
    けっこう時間もかかるし、
    急ぎすぎると頭にキーンときますね。

    【今朝のBGM】
    ポッドキャスト ニッポン放送「辛坊治郎ズーム そこまで言うか⁈」
    「ザ・ボイス そこまで言うか」
    (長谷川幸洋・宮崎哲弥)

    【今朝の体重・体脂肪率】
    57.1kg 17.5%
    途中でおめざ飲んじゃったら、
    2日連続の56kg台は
    達成できなかった(≧∇≦)

    運動

    ジョギング
    16km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... が、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をしたり ... 。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間以上かかる ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... 、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.6kg

日記
1650
ライバル
43
被ライバル
45