お出かけ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.4kg 43kg 64% (あと1.4kg) 154cm 44.4kgの体型
    体脂肪 27% 25.6% 20% 154cm 理想

 » 
2016年05月21日

  • yumire

    今朝はびっくりするほど体重が減っていましたが、ただ夕飯を食べてなかっただけで一時的な数値だと思います^_^;

    しかも今日は家族でお出かけして、
    ランチはビュッフェのお店へ!
    どれもこれも美味しそうでやっぱり食べ過ぎました^_^;
    でもとっても楽しかったです♡

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ベーコン、抹茶黒豆ロール、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    前菜とデザートのビュッフェ、サーロインステーキ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:56
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      yumireさんの行くお店は、いつもオシャレで美味しそうです♡
      ケーキもとっても美味しそう!
      外食では、思いきり楽しみたいですよね♡
      2016.05.22 20:17
    • yumire yumire > るみんさん

      おはようございます♡
      たまたま連日素敵なお店が続きました(*^^*)

      そうなんですー!
      この日のランチは食べる気満々で行きました!
      ビュッフェ久しぶりだったので楽しかった&美味しかったです♪
      2016.05.23 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう

    。ただ、欧米人のように、もともと体内に多い国民ではないので、肉を食べて摂りすぎた脂肪を完全健全に燃焼させるほど ... コーナー 血糖値が上昇しにくければ太らなくなりますか? 日本人は血糖値が上昇しやすいので、ご飯を減らしぎみにしても太りやすくなっています ... 。血糖値の上昇を抑えるには、かなりの量を減らさなければなりません。ご飯を食べても血糖値が上昇しすぎないようにする ... vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    役がすごく輝いて、それぞれの役者さんたちが本当にほかでは見たことがないような演技をしている。現場でびっくりすることが多かったです ... るから、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていました ... てくださる。それは観客として観ているときもそうだったし、実際お会いしてお仕事しても、やっぱりそういう存在です ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13