2016/05/22*7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 100.2kg 84.9kg 9% (あと15.3kg) 167cm 100.2kgの体型
    体脂肪 42% 41.7% 38% 167cm 平均

 » 
2016年05月22日

  • キヨ子

    タイトルに、開始してからの日付を記載することにしました!

    今日はピザを食べに行く予定があるから、朝ご飯は軽めにしよう、、と思っていたのにしっかり食べてしまった(。-_-。)

    朝食(7:20)
    8枚切り食パン2枚、スライスチーズ2枚。

    食パンって8枚切り買うと8枚食べないといけないから大変だよね(笑)
    ちょっと割高だけど、パン屋さんに8枚切りが4枚入ったハーフサイズが売ってるから、なるべくそれを買おうかな。
    パン好きだけど、飽きるね、、。
    白飯ならいくらでも入るのにね(;´Д`A

    昼にピザを食べる予定なのに、朝もパンだし。。昨日もパンで、、反動で白飯ガッツリ食べたくなるよ、気をつけないと。


    昼食(10:40早いwww)
    ピザMサイズ(マルゲリータとポテトのハーフ&ハーフ)
    ピザSサイズ(生ハム、キノコ、卵、色んな具材のってた!)
    半分ずつ食べました〜〜
    初めてのお店だったのでサイズが分からず…
    サラダとか無しで(´Д` )
    午前中のうちにランチしました(笑)


    間食
    サイゼのトリュフアイス、ミニポテコ。


    夕食(20:00)
    雑穀ご飯100g、キンピラ、コロッケ、紅生姜。
    生おからとひじき煮を混ぜたもの。

    うーん、いっぱい食べすぎました!

    生理中 カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント10件
    • めぐ めぐ こんにちは♪

      白米じゃなく、パンをわざわざ食べてるのには、何か理由があるんですか??
      私は、ダイエットのためには、パンとか麺の小麦よりも、米を食べなさいと教わったので、、、何か理由があるなら教えてください*\(^o^)/*
      たまにパンを食べたくなるんですけど、罪悪感があって仕方がないので、ダイエットにパンが良い理由があると気持ちよく食べれるかなぁと思ったので(^_^;)

      ちなみに、私がダメだと言われた理由は、、、
      ・パンを作る時に、卵・牛乳・バターなどたくさんの物が入っていて、最近ではバターではなくマーガリンやショートニングを使っている場合が多いから
      ・腹持ちが悪いから
      ・小麦は体を冷やすから
      ・小麦は中毒性があり、どんどん食べたくなってしまうから
      でした、、、!
      2016.05.22 11:22
    • みんみ みんみ ピザ良いですね~(´ω`)☆
      ひどい時は週一ペースくらいで食べていた気がする(-_-;)
      なんか食材が無意識に重なる時ってありますよね(;゜∇゜)
      ピザ楽しんで下さいね~~(≧∇≦)ノ
      2016.05.22 12:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ピザいいなぁ(ノ´∀`*)
      楽しい時間過ごしてくださいね♪

      わたしもパン大好きなの!!
      でも今は糖質制限中だから
      食べられないんだよ(´;ω;`)
      パリパリのフランスパン食べたいよw
      8枚切りなら薄くないですか?
      ダイエットのためにあえて
      薄いやつ食べてるのかな?♪
      2016.05.22 17:15
    • キヨ子 キヨ子 > めぐさん
      こんにちは!
      パンを食べなきゃいけない理由は無いです(笑)
      食べたくて買ってしまうの、しかも安いんだよねパンって、。値引きしてたら一斤70円で買えるから誘惑に負けちゃうんだ。。
      でも8枚あると全部食べちゃうから、4枚入りとかハーフサイズなら半分で済むでしょヽ(´o`;
      本当は、本当は、ダイエットにはパンはダメだよ!分かってるんだけど、意志が弱いよね。。
      小麦依存もあるよね、、。

      忠告ありがとう(>人<;)ちょっと甘えていましたー。
      しばらくはパンを控えてみます!
      今日ピザも食べちゃったし、、和食系でヘルシーな生活に切り替えていくぞ!

      2016.05.22 18:18
    • めぐ めぐ > キヨ子さん

      あっ!そうだったんですね!! w
      それは失礼しました w

      パン屋さんの匂いとか雰囲気が好きで、ふら〜っと入っちゃうんですけど、入ったからには買わなきゃ、、でも一個じゃ失礼かな、、ってついいっぱい買っちゃうので、パンを食べて何か良い事があればいいなぁと思っていたので、、、(^_^;)残念! w

      大好きなものは、目標達成したご褒美に取っておかなきゃですね(>_<)!
      2016.05.22 19:27
    • キヨ子 キヨ子 > みんみさん
      こんばんはぁ!
      ピザ美味しくいただいてきました!
      パリパリではなく、もっちりとした生地で食べ応えあったの。

      もし次回行くならSサイズで良いかも!ってくらいに具沢山で、美味しかったo(^▽^)o
      サラダとか前菜を楽しんでからメインに行けばよかったよ(笑)
      オープン同時に入ってガッツいてしまいました。。
      2016.05.22 20:45
    • キヨ子 キヨ子 > ゆかにゃんさん
      こんばんはー!
      そう、1枚じゃなくて2枚食べたいから薄切りのを買ってるよ。イオンに行けば10枚切りも売ってるよ!

      糖質的にパンはダメかもしれないけど、フランスパンなら牛乳とか卵、砂糖も使わないしアリなような気がするよ!
      菓子パンはパン生地とフィリングに大量の砂糖つかっていたりするからね、、ダメだもんね。。
      どうしても、って時はローソンのブランパンが良いね(๑- ₃ -๑)♡
      もう少し安くなったら最高なのにー!!

      とりあえず、おからナゲット作ったから明日からはパンを控えてみます!!

      クックパッドでおから蒸しパンのレシピを見つけたんだけど、安物電子レンジのせいか、うまく出来なくて(´・_・`)美味しくて糖質の低いパンを手軽に食べたいねぇ。
      2016.05.22 20:55
    • キヨ子 キヨ子 > めぐさん
      とんでもないです!謝らないでぇ!
      パン屋に行くと1個じゃ済まないのはわかるよ!

      でも、そこを我慢して1個にしないと、とんでもないカロリーだからね、、。

      実は…以前パン屋さんで働いていましたー(笑)
      しかも作る方!!!1つ1つ成形するのすごく楽しかった!

      1つだけ買っていく人も沢山いたから、悪いなーとか思う必要ないよ!
      リピートして来てもらえるのが一番嬉しいです*\(^o^)/*

      パン屋は見た目以上にハードで、熱かったり、重かったり、分単位で動かなきゃならなくて、、大変だったけど良い経験させてもらえましたー。
      懐かしいなぁ。
      2016.05.22 21:05
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット 小麦って依存性が高いみたいですね。
      お好み焼きが良い例とか?

      1日、2日で何とかならないのがダイエット。
      少しずつ。ゆるゆるで頑張って行く事が継続の秘訣なのかな?って最近思いました。

      今日ダメだった。あ~やっぱり私ダイエットに向いてない。
      で、食べる量を元に戻してしまえば太るだけ。
      でも、今日は沢山食べたから明日は少し減量しようとかの方が
      やっぱり長続きするのかな~と。
      モチベーション維持が大切ですね。
      2016.05.22 21:35
    • キヨ子 キヨ子 > 122㌔から始めたダイエットさん
      おはようございまーす!
      お好み焼き、焼きそば、パン・・・依存しまくってます。。。
      「適度」に摂れないなら、摂らないように心がけようかなって
      思ったりして、でも生理前になると食べたくなっちゃうんですよねぇ。。。

      スーパーで半額を見つけても素通りできるように、、、
      なるべく野菜中心で頑張ってみます。

      「今」食べているものは、半年後・一年後の身体に出るって
      聞いたことがあります。
      数日で諦めるのではなく、長い目で見て頑張って行きます!
      挫折しないためにも、ココで皆さんと頑張りたいです!!!
      2016.05.23 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ーで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っているために ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... れも実感しにくい。目で見ることができるものとしてはCTスキャナーがあるが、これは医療機関でなければ検査しなければならないので ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったとい ... 、「なによりも、私に会ったらパンが食べたくなると思ってもらえたらいいかな」と笑顔で語った。 ...  札幌のパン好きなら、森氏の事を知らない人はいないのではないだろうか。単にパンコーディネーターの資格を持っているというだけ ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ... ベイサイド迎賓館 長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26