5月22日:微増(;´д`)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52.7kg 50kg 76% (あと2.7kg) 163cm 52.7kgの体型
    体脂肪 34.3% 26% 22% 163cm 体重とBMI

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2016年05月22日

  • はる



    前日比+100g;;
    寝る前比+200g;;

    寝る前500ml麦茶飲んだ分がしっかり溜め込まれたみたいです(-_-;)やっちまったなー
    トイレにも起きなかったし。

    今日は寝る前の水分の摂りすぎにも気を付けます(^_^;)





    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△
    (全体に不足していた)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →(23時就寝予定)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎

    ・前日比マイナス300g達成
    →×
    ☆ペナルティー☆
    (サーキットトレーニング全身15分、サーキットトレーニング体幹12分、踏み台昇降60分)





    朝 トースト6枚切160Kcal、はちみつ約30Kcal、スライスチーズ58Kcal、目玉焼き、じゃがいも小1、バターひとかけ、バナナ中1本、無調整豆乳


    昼 ボロネーゼパスタ、粉チーズ、野菜一日これ一本


    夕予定 カレーライス、レタス、トマト、茹でたまご


    他 麦茶、クリスタルガイザー、サンペレグリノ、ぽたぽた焼き58Kcal





    朝 体重  52.7Kg
      体脂肪 26.1%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.0%
      基礎代謝 1183Kcal
      体年齢  29才


    夜 体重  52.3Kg
      体脂肪 23.6%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.7%
      基礎代謝 1185Kcal
      体年齢  28才


    ・不正出血なし





    運動予定

    昼食後

    スロトレ スタンダードA 2セット(ニートゥチェスト、スクワット)
    ☆ペナルティー☆
    踏み台昇降60分
    ストレッチ


    夕食前

    筋トレ下半身(臀部&脚、腹、上腕前面 /各10回 3セット)
    (臀部/ヒップリフト、ワイドスタンス・スクワット、スクワット、シザーススクワット、フロントランジ、プローン・シングルレッグレイズ、グッドモーニング、サイドレッグレイズ、スタンディング・カーフレイズ)
    (腹/ドローイン、クランチ、シットアップ、ニートゥチェスト、フロントブリッジ、ツイストクランチ、レッグレイズ・ツイスト、サイドブリッジ、プランクツイステッド)
    (上腕前面/ダンベルカール、ダンベルスピネートカール、インクライダンベルカール、コンセントレーションカール、ダンベルハンマーカール)


    夕食後

    ☆ペナルティー☆
    サーキットトレーニング全身15分(スクワット、グッドモーニング、腿上げ行進30秒以下同、ワイドスタンス・スクワット、サイドレッグレイズ、腿上げ行進、ワイドスタンス・プッシュアップ、ダンベル・ロー、腿上げ行進、ダンベルフロントレイズ、ダンベルサイドレイズ、腿上げ行進、ダンベルカール、ダンベルキックバック、腿上げ行進、クランチ、レッグレイズツイスト)
    サーキットトレーニング体幹12分(スクワット、グッドモーニング、腿上げ行進、ワイドスタンス・スクワット、サイドレッグレイズ、腿上げ行進、ワイドスタンス・プッシュアップ、ダンベルロー、腿上げ行進、クランチ、レッグレイズ・ツイスト、腿上げ行進、フロントブリッジ、プランクツイステッド)、ストレッチ
    踏み台昇降60分




    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お早うございます。
      同じく水分だけで朝800g増量しました。
      水分って、これからの季節はとくに摂らないといけ無いのですが浮腫むと困るし。
      トラップです(´Д` )
      2016.05.22 10:25
    • 本気ママ 本気ママ 運動量がほんとすごいですね!?素晴らしいですo(^o^)o 2016.05.22 15:00
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんばんは〜
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      三浦さんも水分で増量しちゃったんですね…(;´д`)
      乾きには抗い難いし、難しいですね。水分摂取のタイミングはf(^_^;
      2016.05.22 22:37
    • はる はる > 本気ママさん

      本気ママさん、こんばんは〜
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      最近不調で思うように運動できてなかったので、少しでも取り返せたらと思いまして(^-^)
      ちょっと詰め込みすぎの感もあるのでまた調整するかもしれません(^-^ゞ
      2016.05.22 22:41
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 筋トレ、家でやってるの?
      腿上げ行進とかドタバタならない?

      私、キックボクシングジムに行こうと思ってるんだけど、
      まわりから「家でも出来るでしょ!!」て言われまくってるwww

      家では出来ないのにぃ!!
      2016.05.23 09:43
    • はる はる > ちくわまよねーずさん

      ちくわさん、こんにちは〜
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      腿上げ行進、ヨガマットの上でやってますが、家人によるとけっこううるさいらしいです……f(^^;
      でも、もはや諦観してるらしくなにも言われません。笑

      キックボクシングって家の中でもできるものなんですか('_'?) 詳しくないのでなんともですが、コーチがいたほうが良いような気がしますが。
      まずは縄跳び3分でしたか、きつそうですが;;頑張ってくださいねp(^-^)q
      2016.05.23 13:26
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > はる@30日までに51kg!さん
      やっぱり賑やかになるよねー(笑)
      ところで、ヨガマットですが、ネコがバリバリひっかきませんか?

      私が家トレをしない理由は、

      1、くつろぎモードのネコがねえソファでのんびりしようよって誘ってくる
      2、ヨガマットをネコにボロボロにされる
      3、ヨガマットの上でネコがくつろぎ始める

      からなんですよぉw

      キックボクシング、楽しみです~!
      (本当は少し不安もあるけど、お金を払う客なんだから
       粗末な扱いはされないと信じてるw)
      2016.05.23 14:43
    • はる はる > ちくわまよねーずさん

      はい。賑やかになりますね。笑

      ヨガマット、猫さんたちのお気に召しちゃったんですね( ̄▽ ̄;)
      うちも、ヨガマット買うときにどうせすぐズタボロにされるんだろうな……(--;)と思っていたんですが、なぜか我が家の猫たちは興味を示さず。

      もっぱらリビングのベンチという名の巨大爪とぎ兼ベッドにご執心です(^-^;

      あと、魅惑のお誘いですが、午前中にお誘いが多いのでその時間は運動は諦めてお誘いにのってます。笑

      夕方や夕食後自室で運動を始めると、部屋の隅の猫ベッドからまた始まったよ…的な視線を感じつつ、極力そちらを見ないようにして運動してます。笑

      2016.05.23 15:06
    • はる はる > ちくわまよねーずさん

      レスがもれました。
      きっと大丈夫ですよ〜(^-^)

      私もジム始めるまでは同じように不安でしたが、始めたら料金ぶんがっつり指導してもらおうという気になって、実際なんとかなってます。笑
      2016.05.23 15:09
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず
      > はる@30日までに51kg!さん
      お気に入りの爪とぎがあるから大丈夫なのかぁ。
      リビングのベンチは爪とぎじゃないけども。(笑)

      あはは。ネコのお誘いは断れないよね。
      わかってらっしゃるネコちゃんで羨ましいです。
      うちのはわかってて邪魔する~w
      2016.05.23 15:10
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