今日を気をつける

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 45.1kg 44.5kg 83% (あと0.6kg) 157.7cm 45.1kgの体型
    体脂肪 22% 157.7cm 標準

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2016年05月22日

  • りーま

    体重変わらない

    もぅ一息減らしたいところだけど 維持しながら 少しずつの方がいぃね

    焦らずいこぅ

    食事量を減らすとお通じが上手くいかなくなるし 難しいところデス


    実家の母にもらったセブンのカップショコラ オリゴ糖が入ってる気が利いてるではなぃか~



    米麹甘酒
    カフェラテ
    カップショコラ セブン(277kcal)
    はちみつヨーグルト (86kcal) バナナ(86kcal)


    朝からチョコレートケーキで幸せ気分~(^-^)~



    ごろっと果肉のスムージー ももとマンゴー&ヨーグルト(107kcal)
    アボカド(80kcal)
    はちみつヨーグルト(86kcal)
    サンドウィッチ(コロッケ レタス)(120kcal)


    オヤツ
    ガリガリくん ソーダ(70kcal)


    サンドウィッチ エビカツ 1/2
    ご飯 少し
    回鍋肉 肉 キャベツ ネギ 少し
    ポテトサラダ 少し
    サラダ 茹でモヤシ トマト ゴマドレッシング
    ほうれん草のお浸し マヨ
    ウドのゴマ和え
    白菜の漬けもの


    カロリー合計:08:16
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