お散歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.7kg 48kg 94% (あと0.7kg) 158cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月22日

  • ちむたむ

    ビリーズビートキャンプ・エリート3。オチョ5分。

    筋トレ休みの日。楽だ~。

    朝、7時に犬の散歩に出発。空気は冷えてて気持ち良かったけれど、日なたのアスファルトは温度が上昇中。地面の熱で犬は熱中症になりやすいので、これからの季節お散歩は早朝にしないと。ますます朝が忙しくなりそう。

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 ああああ、ワンちゃんには、夏のアスファルトが
      大変だよねええええ。

      これから ちむさんは、
      朝ジョグと、お散歩をダブルで、やるようになるのですか?
      ちむさんの朝は、バタバタしちゃうね。
      2016.05.22 10:20
    • ののこ ののこ わんちゃんの散歩もされてるんですね(*๓´˘`๓)
      アスファルト、低い位置は凄く暑いって聞きますね。これからは涼しいうちだとわんちゃんも喜びますね╰(*´︶`*)╯

      朝は一気に用事が重なりますね。朝活もろくにしてないのに、あっという間に8時。って日々です(›´ω`‹ )
      上手に時間つかえるようになりたいです。
      2016.05.22 13:19
    • あららんど あららんど わんこの散歩もこう暑いとねーダブルコートの長毛種なので暑さは敵ですね。朝は忙しいので夕方~夜かな。だいたい1時間は歩いてるのでまあいい運動になります 2016.05.22 21:29
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシもその時間、歩いてました。ちむたむさんの言う通り、日差しがキツかった。すれ違うワンコちゃんたちはバテ気味でしたね。
      ワタシももう少し早く行動しなくちゃ…とは思ってるけど難しいです (>_<)


      > あららんどさん
      1時間歩いてるなんてスゴイ!
      夕方歩いてそのままシャワーっていうのも合理的だよね。早く眠れそう。
      2016.05.23 00:03
    • たろー たろー おはようございます。犬の散歩も時間気にしないといけない時期になってきましたね。
      暑くなるのが早いですね。
      お互い体調に気をつけて運動頑張りましょう。
      2016.05.23 07:38
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      元々が落ち着きがなくてせかせかしているのに、朝のルーティーンを詰め込み過ぎてさらにバタバタしています。

      優雅な朝のひと時に憧れるぅ~
      2016.05.23 07:55
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      朝の忙しさってなんでしょうね。朝のペースのまま一日を過ごしたら凄い濃密な一日になりそうですが、9時を過ぎると一気にだらだらしてしまう私です。
      2016.05.23 07:56
    • ちむたむ ちむたむ > あららんどさん

      1時間も\(◎o◎)/!
      こたちゃん、元気なのね!

      チョコはダックスで地面が近い(脚が短いから)上に、ミニチュアより小さい犬種なので顔が地面よりほんの数cm。アスファルトの暑さ直撃です。毛も黒いしね、暑さにとっても弱いの。
      2016.05.23 07:58
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      この時期の紫外線って勢いある!プヨさんもウォーキング復活したので、お互い気をつけましょう。

      先日、ウォーキング用ボトルっていうの買ってみた。ホルダーがついてて自分で持たなくていいっていうやつ。一回つかってみたけど、なかなかヨカッタです。
      2016.05.23 08:02
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      日差しが強くなってきましたね。
      ランの時には日焼け止めが欠かせません。

      水分補給に気を付けて走りましょう~
      2016.05.24 18:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが使われている感じがします ... 、前よりも太りやすくなる傾向があります。これは運動も食事も変えなかった ... ころに長くいれば、やせられますか? 寒い場所にいると、熱を多く作り出さなければならないので、エネルギーは多く使われます ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 熱中症予防には「ミネラル」と「水分」……睡眠中も危ない

    夏の方が暑熱順化=体の暑さへの順応に時間がかかり、急に気温があがった場合に熱中症になりやすいのだ。熱中症は暑さに慣れていない ... が脱水状態、さらには熱中症につながるという。日本の夏は湿度が高いため、そもそも「熱中症」になりやすい ... ことだが、「熱中症」は発生した当日の水分不足から起こるのではなく、数日前からの水分とミネラル不足が原因で発生するから ... 熱中症予防には「ミネラル」と「水分」……睡眠中も危ない ...

    ダイエットNEWS
  • メルヴェイユ

    美濃太田駅 不思議の国のアリスのようなキュートな空間!30名50万円のコスパの高さで人気上昇中 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80