5月22日(日)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.9kg 50kg 26% (あと4.9kg) 158cm 54.9kgの体型
    体脂肪 28% 28.4% 23% 158cm 平均

2016年05月22日

  • のぶりん。

    いい天気ですね

    ご機嫌いかがですか?

    今朝は昼からの活動が多い家族のお陰でちょっと、ゆっくりの朝~

    とはいうものの
    気候のお陰か 早起きしてます

    朝が苦手な私。
    とにかく 好きな時間に 起きるのが 何よりの幸せ❤

    毎日 時間に縛られて仕方なく起きる朝と
    今日のように 何もないけど 起きようかなぁ~との違い 分かります?(笑)

    天気もいいし、洗濯干したいし 寝過ぎるとリズムも乱れるし よく寝たから起きようかなあと 思えるのは やっぱりこの時期だからですよね

    夜中に息子のバタバタで なんとなく目が覚め 明け方は主人のお出掛けに 寝たまま 見送り(見送りしてないけどね 心の中で)

    睡眠時間は 沢山はなかったけど スッキリ起きれてます‼

    多分、昨日のお昼寝のお陰σ(^_^)

    今日は 午後から練習試合のため応援かけつけます お昼寝は無しだな…

    午前中に 家の事済ませて

    暑い暑いグランド行ってきます

    今日も1日 張り切って行くぞ‼

    《食事》
    ☆昨夜
    ヨーグルト
    レモン炭酸水

    ☆朝
    白湯
    万田酵素


    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油


    ☆昼
    甘酒豆乳わり
    ロールパン


    ☆間食
    パルムアイス

    ☆夜
    ご飯
    フカヒレスープ
    鯖味噌煮
    タケノコちくわかが揚げの煮付け
    サラダ
    棒々鶏
    ポテトウインナーのグラタン風焼


    ☆間食
    チーズケーキ
    焼き菓子
    チョコクロワッサン

    お通じ➡○

    《反省》
    何もしてなくても 暑いグランドは体力消耗するね

    疲れて 間食が増えたよ(笑)

    これなしにしたら 痩せるんだろうなぁ

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント2件
    • みっちゃん みっちゃん 今日も暑いよね〜
      グランドは、応援きついよね!!
      熱中症対策と、紫外線対策バッチリで応援行ってきてねp(・∩・)q
      2016.05.22 10:55
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      いい天気だった~

      中学生になると、グランド準備も子供たちでやるので 今日は まったくのギャラリーでした。

      でも日陰にいても暑いと体力って消耗するね

      疲れちゃった

      早く寝るね~
      2016.05.22 18:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
624
ライバル
13
被ライバル
23