久しぶり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 53.8kg 52kg 35% (あと1.8kg) 161cm 53.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 25.5% 22% 161cm 標準

 » 
2016年05月22日

  • charko

    久しぶりに53kg台をみた
    昨日は休みだったから、外出していっぱい歩いたのが良かったのかな
    食事も朝は家の用事をやってて抜いてしまって、昼しっかり食べて、夜は21時になったので、野菜をいっぱい食べた後少しの肉
    朝は運動する暇がなかったけど、夜は疲れたのでストレッチ&カーヴィーだけ
    今朝は35分体操しました
    今晩も仕事で遅くなるから、夕食には気をつけます

    生理中 カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント2件
    • あららんど あららんど お久ぶりです!ダイエット順調ですね
      先日でかけたときにcharのライブの大きいポスターがを駅で見ました!
      行かれるんですよね?これはダイエットにも気合いが入りますね!!(*^_^*)
      2016.05.22 18:49
    • charko charko > あららんどさん
      私も見ました!
      東京の友達が写真upしてるのを( *´艸`)
      それ、連ちゃんで参戦するので頑張ります(笑)
      2016.05.23 16:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡してい ... れば睡眠によるダイエット効果が得られることになる。 疲労には疲労物質とされる乳酸が関係していて、熟睡する ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まって ... 。 ■木村多江(小橋君子役) 今年に入ってから、テレビで高畑さんを見る機会があり、なぜか彼女の事が気になっていたので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エツコム
  • ともこみ
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • ねち
  • アリサデラックス
  • るー ∞◡̈∞
  • のんちゃん
  • あららんど
  • こゆ
  • とうこ
  • ねむね
被ライバル - 全てを見る
  • エツコム
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • ねち
  • アリサデラックス
  • twtop
  • こゆ
  • ゆー
  • ソフィア
  • のんちゃん
  • チカ
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
charko
charko

161cm 53.6kg

日記
721
ライバル
16
被ライバル
33