117日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 62.8kg 55.1kg 63% (あと7.7kg) 162cm 62.8kgの体型
    体脂肪 42.8% 33.8% 28% 162cm 標準

 » 
2016年05月22日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.1kg
    ☆BMI 23.9
    ★夜体重/体脂肪率 62.9kg/33.4%

    微増です~。
    今回はPMSの症状が強いような。早く生理が来て欲しいです~(;O;)

    一瞬、もしかして目の痛みもPMS!?なんて思ったり・・・(笑)
    PC・スマホ三昧で心当たりありありだし、そんな訳ないんですけどね^^;;
    この時期身体にちょっとでも不調があると、何でもPMSのせいにしてしまい
    がちだから気を付けないと。

    さて、今日は断捨離で出た古着を売りに行く予定です。
    前回よりも大量だけど着古し感満載のモノが多いので、金額はあまり
    期待できないかも。

    でも、たとえお金にならず処分になるとしても、人に処分してもらえて
    自分で捨てずに済むので、捨てるのに罪悪感を感じる私にはとても
    有難いです。

    ・・と、ここまで書いて目の痛みが(^_^;)
    さっ!PCを閉じよう(苦笑)
    それでは皆様、素敵な日曜日を~!!!

    朝 : 豆乳&100%オレンジジュース ゆで卵(カロリーハーフマヨ)
    昼 : 寝かせ玄米80g 納豆(めかぶ・ごま) ポークソテー サラダ(サニーレタス・トマト)
    間 : とうきびチョコ カントリーマアム チョコクッキー アイスコーヒー
    夜 : 雑炊1/2人分 汁なしカレーうどん1/1人分 サラダ(サニーレタス・ミニトマト)
    間 : ういろう1個

    ◎犬の散歩 : ×(トリミング)
    ◎ラジオ体操1・2 : ×
    ◎その他 :散歩3km プール2時間
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 〇
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント5件
    • クロ クロ あ、私も着られなくなった夏物をまた処分したところ。7点で400円なり(^O^)何気に嬉しい。確かに人に処分してもらえて、家の中スッキリは精神的に良いです。目の調子良くなりますように〜. 2016.05.22 09:31
    • ゆの ゆの こんにちは!

      目の疲れはもしかしたら、4日差しのせいもあるかも?
      私結構、目医者さんでそれ言われるんですよねえ。
      で、あんまり似合わないのに、サングラス使ってます(笑)

      うんうん、ポイポイ捨てるより、リサイクルできるのは気持ちがいいですよね♪

      みとひさんもよい休日を(*´∀`)
      2016.05.22 14:43
    • ゆの ゆの ↑の「4」 はタイプミスです(;・∀・) しつれいしましたあ! 2016.05.22 14:44
    • みとひ みとひ > クロさん
      おぉ!!なんてタイムリー(^◇^)
      クロさんも処分なさったのですねー!!
      今回は、冬物コートや礼服、はんてんなど重量のある物も沢山
      処分しまして、かなりの量でした。金額は¥1251で、過去最高^^;;
      ずっとゴチャゴチャしていたクローゼットがスッキリ、且つ
      太っていた時の服もなくなってホントに気分が良いです~!!

      あっ!お蔭様で目の方は大分良くなりました^^
      ご心配おかけしました~(^人^)
      2016.05.23 10:20
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      こんにちは!!
      確かに目の痛み、眼精疲労だけじゃなく紫外線の影響もあるかも。
      日中車の運転や犬の散歩に行くと、目がヒリヒリ痛むことが
      しばしばあったので薄々感じてはいたんですよ・・(^_^;)

      サングラスかぁ・・。
      日本人の友達はあまりサングラスかけてるコがいないのですが、
      韓国人の友達はこの時期100%と言っても過言でないくらい
      サングラスをして目を守ってるんですよねー。私もしてみようかな!?

      フォトフェイシャルをやっているので、外出時や運転時は
      帽子を目深にかぶっているのですが、そこにサングラスまでしたら
      ちょっと勘違いしてる人みたい・・(恥) でも勇気出しちゃおう(笑)!!
      2016.05.23 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... 、ドレッシングやマヨネーズはエネルギー量が高いので、あまり使わないようにします。 ご飯と麺では ... 、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホ ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... かの役者に食われちゃう」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないのです ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ... アーククラブ迎賓館 水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41