ダイエット4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54kg 48kg 0% (あと6kg) 153cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

2016年05月22日

  • Aya@ぽちゃぽちゃ

    朝ごはん食べた。みそ汁だけ。顆粒あごだしを使って。具材、わかめととうふと大根。
    昼ごはん食べた。ミートソースパスタ、大根葉のぬか漬け、豆苗のフレンチサラダ。

    お通じ良好。

    ぬか洗顔してみたら朝、肌色明るくなってる。起きたら目やにがパリパリついてて、デトックスされてるようす。b1飲んでいるせいか代謝良くなってるので、初日から引くくらい経血があったしサラっとした鮮やかなものだった。栄養に気をつけて食べているせいか、貧血の心配はないようだ。

    1か月前から小麦粉をあんまりとらない食生活に。イシキタカイケイのグルテンフリーに影響されてね。すると白米中心的な和食になって、結構つらかったので、不足しがちなビタミンb1をサプリメントで補完するという方法に辿りつく。なんやかんやでぬか漬けも始めることになった。これで栄養面ではまぁ心配なさそうで安心した。生理の辛さで今までの食生活がだめか◎か判断できるとおもっている。
    今日は小麦粉食べちゃった1週間ぶりくらいかな(ㆁωㆁ*)いいよね、生理で精神が疲れぎみだし、エネルギー不足だし。
    ウエストがちょっとくびれてきたようだ。ちょっとだけ。したっぱらは健在

    先々月には、生理痛がひどくて寝込んだりしてた。デブが弱々しく寝込んでもみっともなくて情けなかったのだけどね。

    食いしんぼうは血が多いみたいで、鉄分不足はほぼ皆無。
    足りてなかったのはマグネシウムという栄養素。海のミネラル、ニガリの別名。ストレスに応じて消費される他にも便秘症にも効く。眠りが常に浅い私には、沢山必要だった。冷や奴ブームとなっていい影響を与えてくれた。今は少しずつ味噌汁に入れて食べてる。

    これだけ皮下脂肪があると脂質異常症であるのはあきらか。体質変えていこう。

    生理中 カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    を、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... いと思って、食事で摂ったものをエネルギーにするには、おかずかサプリメントを当てるよう ... 人は、どうしても運動の効果が出にくくなっています。それであってもビタミンB群が不足していたのでは ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... ろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
Aya@ぽちゃぽちゃAya@ぽちゃぽちゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ビタミンb1で脂肪燃焼
良心的な値段のわりにドラッグストアで見かけることは、ひじょうにまれなビタミンb1のサプリメント。ネットの...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • スライム
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • スライム
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Aya@ぽちゃぽちゃ
Aya@ぽちゃぽちゃ

153cm 53.9kg

日記
53
ライバル
3
被ライバル
3