朝から肉。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63kg 60kg 36% (あと3kg) 164.5cm 63kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年05月22日

  • ちくわまよねーず

    昨日の夕ご飯がいちごのみで辛かった。
    早く寝ようと思ったのに、仕事の相談?を2件ほど受けてあれこれ話してたら遅くなって、結局空腹に耐え切れず夜中にきゅうりを3本もしゃもしゃした。

    そして今朝はもう朝から絶対肉を食べる!と決めてたの。
    いいかげん冷凍庫の肉を食べなきゃだし。

    余分なものを入れるとカロリー計算面倒だから、シンプルに塩こしょうで食べた。


    あ〜美味しかった。

    ここ3日くらいお通じがなくてお腹ぽっこり

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 朝から 肉食べたのか。
      いいダイエット日和だねええええええ。

      昨夜の空腹時に、キュウリもしゃったのもGOOD ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      お通じはやく、くるといいね。
      2016.05.22 10:25
    • Rose Rose お腹がいくら空いても、キューリで我慢!
      ダイエットって、そこが大事なんだよね。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

      過食したい時って、どうしても炭水化物かお菓子…。
      そこを我慢出来ないやつはリバウンドが待ってる〜!(;A´▽`A
      次回の生理前対策を考えよ〜!
      キューリよりスイカ置いとこうかな〜!
      浮腫みも改善するしね( ̄▽ ̄)b
      2016.05.22 18:29
    • あららんど あららんど わたしもねお通じがいまいちで・・・・多分水分不足だとおもう!
      暑くなってきたしね~がんばろーー!!

      きゅうり私は味噌つけるのが好きー!
      塩昆布と会えるのもうまいよ♡
      2016.05.22 18:51
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      お通じきたけど、出し足りないよぉ。

      今日はダメだった。
      食べ過ぎちゃった。

      くるみ、、、、600Kcalだと、、、。

      2016.05.22 20:27
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > Roseさん
      すぐに食べられるものがキュウリしかなかったです。(笑)

      お菓子の買い置きやめたのと、米も買ってないので、、、。

      だけど家にあったくるみを一袋もしゃもしゃしちまいました。

      あーあもーーーーー。
      2016.05.22 20:29
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      食べてる量の割にお通じ少なくて、ちゃんとでてない気がする、、。

      キュウリはいいよねー。
      この夏は主食にキュウリをもってくるぞ!(笑)
      2016.05.22 20:32
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 夕飯イチゴ、夜中のキュウリ…
      そんな模範的食生活なのに何故滞るのかしらねぇ…

      うーーん!出てけ出てけ〜
      ↑↑↑↑↑まよねの為に念じる!
      2016.05.22 23:48
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      プヨさんありがとー。
      朝、肉を食べた直後にお通じきたので、ある程度
      食べるのも必要なのかなって思いました。

      第一次目標(58kg)を達成したらキツイ食事制限はやめます。

      2016.05.23 09:53
    • はる はる うきゃ〜!!
      ちくわちゃん可愛い!!!
      半開きのお口といい脱力しきったお手手といいたまりません(〃ω〃)

      こんな可愛い子を置いて運動はたしかに出来ないですね( ̄▽ ̄;)
      2016.05.23 15:12
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず
      > はる@30日までに51kg!さん

      ソファに仰向けに転がる私の脇の下にぐいぐい入ってきて
      一緒に仰向けで寝始めたのがこの写真ですw

      やるきのなさそうなお顔につられちゃうんです・・・。
      2016.05.23 15:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    れないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... いるうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    不安になる言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... 出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言って ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17