2016/05/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49.8kg 47kg 63% (あと2.8kg) 156cm 49.8kgの体型
    体脂肪 28.2% 24.2% 24% 156cm 平均

 » 
2016年05月22日

  • ごろ

    【あさ08:10】プロテイン(79)ヨーグルト(36)、あんドーナツ(121)
    【ひる11:40】生ハムチーズサンド(300)、ガトーショコラ(350)、コーヒー(8)
    【よる19:00】海老、生麩、菜の花、鱚の天婦羅(250)、出し巻き卵(250)
    【間食16:00】ケーキプレート(500)、コーヒー×2(16)

    【体温】36.0

    昨日、牛肉が食べたすぎてジム行く前に食べて来ました( ̄▽ ̄)ランチもやってるフレンチのお店。一人で入れてお肉食べれる所が他に思いつかなかったけど、本当は焼肉が食べたい(笑)
    久しぶりにポテト食べたー美味しかった!お腹一杯になりそうなら残そうと思ったけど全部食べた(;▽;)オイシイ

    食べ過ぎたので運動多めにやって何とか体重キープです٩( 'ω' )و
    昨日頑張ったから今日はちょっと疲れ気味かも。
    今日の運動は天気が良いので買い物がてら少し歩く程度にしましょうかね(*^o^*)


    《昨日の運動》
    クロストレーナー 90分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○◯
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント2件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 昨日のお昼画像、美味しそ過ぎです(≧∇≦)

      肉もポテトも
      美味しいですよね!!でも微増でおさまっていることがすごい!!
      私も久々独り焼き肉、行きたくなりました(^w^)
      2016.05.23 06:26
    • ごろ ごろ > ゆりっぺさん

      お肉とポテトすごく美味しかったですーーー\(*^▽^*)/
      久しぶりに食べてこんなに美味しいものかと噛み締めておりました(笑)
      体重は運動多めにしたので何とか収まった感じです( ´ ▽ ` ;)

      私独り焼肉はまだチャレンジした事がなくて、
      入りやすそうなお店があれば独り焼肉いってみたいですねーー◝(⁰▿⁰)◜
      2016.05.23 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    か? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいがちです ... 、どんな材料が使われているのかは知っておきたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 酒後には血糖値が低下して、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇することにな ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26