充実の1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 57.9kg 55kg 73% (あと2.9kg) 167cm 57.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.9% 22% 167cm 体重とBMI

2016年05月22日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    だった昨日…

    オチョ、ワインオープナー、踏み台をやってからテニス

    そして、帰り道にテニス仲間のお知り合いの畑でイチゴ摘み
    イチゴ終わりの畑で無料で摘んでいっていいよーという、田舎ではよくあることなんだけど
    ( ̄ー+ ̄)

    充分なイチゴを8人でがっちり摘んできました
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    甘くて美味しく!

    ただ、このイチゴ摘みって中腰で歩くから腰と下半身にきく(笑)

    で、帰宅してからは友達と飲みに!

    好きなだけ飲んで食べて、これまた旨く、楽しかった!

    充実した1日でした

    (*/ω\*)

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント8件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) しっかり運動して
      イチゴ摘んで、
      んで、飲み飲み???

      サイコーに充実してんじゃーーーんっ♡

      私の所も田舎なのに、
      あまり貰えるものはないよ(T_T)
      2016.05.22 09:28
    • かーきん かーきん 頑張ったね~テニスの前に運動!
      だから、ちゃんと成果に出てる!

      いちごも、飲み会もご褒美だぁ(*^^*)
      2016.05.22 16:57
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 鮮やかな赤だね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

      タダで頂けるなんて良い田舎に住んで羨ましいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

      私の所はチョー田舎だけどタダで貰えるのは山菜位よ(´°ω°)チーン
      2016.05.22 21:18
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ イチゴ、イイな!!
      イチゴ狩りが大好きで、毎年のように行ったコトがあるんだよ〜(今はプヨ夫が付き合ってくれない(笑))
      イチゴ、お腹いっぱい食べたいーー

      だいたいイチゴ狩りって30分までだしさーー
      畑で好きなだけ放し飼いにされたいよー
      2016.05.22 23:41
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      イチゴ摘み
      なにげ初体験だったかも
      (*/ω\*)

      うちのほうは、野菜かなり貰うよ
      仕事柄もあるかもだけど!
      2016.05.23 19:04
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > かーきんさん

      でも
      考えてみてら
      やっぱりテニスやらない日は
      有酸素運動足りないと感じてはいるんだよね(笑)

      御褒美ないと頑張れないね(笑)
      2016.05.23 19:06
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ロージー(元かなりデブ)さん

      いつもは果物といえば子供だけって感じだけど
      今回は私もイチゴたべれた(笑)

      山菜もいいやん!
      天ぷらたべたーい!
      2016.05.23 19:07
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      (笑)
      放し飼いって(笑)


      子供たちにと摘むのに一生懸命でその場では
      3つくらいしか食べれなかった(笑)
      2016.05.23 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    の動きのズレを調整する腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられてい ... も力を入れると、上半身と下半身の筋肉を同時に鍛えることができます。 不 ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    手での日々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられること ... も『楽しかった』というよりも必死でした」。 改めて、自給自足の生活をふり返り「抜群に良いのは、自分の家の畑から ... 朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ...

    ダイエットNEWS
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.1kg

日記
1195
ライバル
39
被ライバル
57